YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

寂しい・・・

2018-12-06 18:53:34 | 夫の小部屋
夫です・・・




はらみが旅立って48時間が経ちました。

寂しいです。

ただただ寂しいです。

はらみの顔や姿や仕種が頭の中でフラッシュバックします。

最後1カ月も病院に入院させてしまったことが本当にかわいそうでした。

我が家が大好きで、寂しがりやのはらみが、入院なんてさぞかし辛かっ

たと思います。お見舞い行くと帰りたいアピールがすごかったですから。

もちろん、病気が治ると信じて入院させたし、先生もスタッフの方もと

てもよくはらみを看ていただいていましたし、長期の入院になることも

納得していました、今でも仕方がなかったし、その選択に間違いはなか

ったと思っています。

それに1カ月の入院を否定してしまったら、一生懸命頑張ったはらみに

失礼です。そうなんです、全部分かっちゃいるんです。

それでもやっぱりかわいそうという気持ちとごめんという気持ちでいっ

ぱいになります。

今は相反する気持ちでいっぱいです。


まだ10歳になったばかりでした。

治ったら、遅れていた誕生日祝いをしよう、3人で写真を撮ろう、3人で

ロング散歩に行こうと色々計画していたのに叶いませんでした。


きっとはらみも楽しみにしてくれていただろうな・・・

でももしかしたらずっと入院させたことを怒っているかな・・・

怒っていてもいいから戻ってきてほしいな。



寂しい、ただただ寂しい・・・












はらみを応援いただきました皆様、私からもお礼申し上げます。



応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます (いた)
2018-12-06 22:49:30
私も最愛の猫とお別れしたので心中お察しします。
振り返れるようになったら、
まだ戻って来てください。

実は私もブロガーで、
たくと言うHNで、はてなブログで細々と綴っています。
お互いに悲しみを乗りこえましょう。
返信する
Unknown (rabi)
2018-12-07 07:46:04
そのお気持ち、もう痛いほど分かります。
分かりすぎてツライです。

おふたりの判断は正しかったし、何よりはらみちゃんの事を思ってした事なのですから。
はらみちゃんも父ちゃん、母ちゃんのしてくれた事、分かってくれてますよ。

おふたりのはらみちゃんを見る眼差しがいつととても優しくて、温かくて、本当にはらみちゃんは幸せだったなと思います。

特にご主人がはらみちゃんを抱っこしてる所なんて、大切な宝物を抱っこしてる、、そんな感じでしたもん。

私もわずかな時間ではありましたが、はらみちゃんと触れ合えた事、すごく幸せな時間をありがとうございました。

しばらくはツライと思います。
でも、人は辛さを乗り越えられる力があります。
その悲しみも自分の強さに変えて、歩いていきましょう。

また、はらみちゃんのお話などいっぱいしましょうね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (あすみん)
2018-12-07 17:50:28
まだまだ時間が必要なんだと思います


はらみちゃん、愛情たっぷりの家庭に育って本当に幸せだったと思います。

それに、入院も治療も必要なことだったと思います。

出来ることの全てをされてたって言っても過言ではないですよ。

それでも悔やんでしまうのもわかります。
ああすれば良かった、こうすれば良かったって思ってしまいますよね。

写真の元気でツヤツヤなはらみちゃんを見てると、いないってことの方が信じられないです。
返信する
Unknown (ます)
2018-12-07 22:58:31
はらみちゃん、たくさん可愛がられて、治療もしてもらって、幸せだったと感謝しているよ。どこにいても二人のそばにいるよ。そして虹の橋で待っているよ。又会えるよ。ご主人、haramiちゃんもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ルパン)
2018-12-09 16:39:07
haramiちゃんの旦那様へ

本当にひさしぶりにブログをのぞいたらはらみちゃんが天に召されたと知ってビックリしました。

はらみちゃんの寝姿や笑顔があまりにも可愛くて
なんだか他人事とは思えません。。。

3年前に亡くなったうちのゴエモンのこと思い出しました。。。

はらみちゃんがお二人にとても可愛がれていたのがすごく印象的でした。きっと天国で見守っていてくれると思いますよ!
返信する
Unknown (PANPAN)
2018-12-20 23:05:34
haramiさん旦那さんお久しぶりです。
はらみちゃんが旅立って48時間とのこと、きっと今はただただ哀しい気持ちで一杯で、何かするたびに思い出し、いつもいる場所に目が行ってしまうことと思います。
僕もそうだったのでよくわかります。
お二人に家族に迎えてもらって幸せな一生だったとおもいます。
とにかく我慢せずに泣いちゃいましょう。
時間が経てば、笑って思い出を語れるようになります。
我が家の愛犬が逝ってもうすぐ10年になりますが、今でも家族でよくこんなことあったよね、この時は笑ったねって思い出を語り合ってみんなを幸せにしてくれます。
そんな時本当にこの子に出会えてよかったって再確認出来るんですよ。(^-^)
お二人が笑顔ではらみちゃんのことを話せる日がくることを祈ってます。
返信する
Unknown (あき)
2018-12-24 18:49:43
どんなお別れでも、後悔はあると思います。
こうしていたら、ああしてあげていたら。
後悔と反省ばかりになってしまいますが、
それは、愛していたからこそ。
一番側で見守ってくれていたパパママの判断、
絶対間違っていないです❣️
うちは犬猫多頭飼いですが、
悲しいだけ悲しむしかないかなあと思っています。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ガチャピン )
2019-01-25 14:31:59
言葉を伝えられない大切な家族を亡くされたので、寂しく悲しくて当たり前です。
私の家内の母も4月に突然の脳疾患で亡くしまして、悲しみから抜け切れず危険な状態になったため月に2回のメンタルクリニックへ通院しております。
ご主人様、奥様、お体の調子を壊されないようになさってください。
返信する

コメントを投稿