YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ランニングタイツ、履いてみたけど・・

2014-10-16 09:40:44 | 日記
おはようございます

今朝は、3時50分起床
起きた時点で、まだ雨が降っていたので

先に、夫の朝昼夜弁当支度して
雨が止むのを待って
はらみ散歩して

トレーニング開始しました

はらみを散歩させた雨上がりの早朝は・・風が冷たくて・・
さすがに、今日はランパン一枚は、寒いだろうなぁ
と思って
この夏、封印していた
ランニングタイツを久々に
履きました



走り始めは、タイツのぬくぬく感が心地よかったのですが
2・3キロ走るうち・・
やっぱり、ランパン1枚でよかったぁ・・
暑くて後悔しました
サウナ状態の脚でした(笑)

久々に、タイツ履いて気づいたのは
タイツのサポート力です
ランパン1枚は、脚に直に刺激が来ますが
タイツがあると、膝も腿も、ふくらはぎも
サポートしてくれてるんだなぁ・・と改めて感じました

まだ・・ランパン1枚でいけるかなぁ
ぎりぎりまで、タイツに頼らずに
脚に刺激れして、鍛えたいです

もともとがっちりの太ももが
また太く逞しくがっちり、してしまった気もしますが・・・
すらり、バネのあるアスリート脚になりたいなぁ・・程遠い・・わぁ・・


昨日20キロ走ったので
今日は、10キロで、調整しました
特に、問題ないので
明日、20キロできれば、もう少し25キロ位に距離延せたらいいかなぁ・・とも、思ってます

今日のトレーニング

アップダウンコース 10キロ + 流し2本(キロ平均5分08秒)



スムージー

有機リーフレタス&ズッキーニ&洋ナシ&柿



いつもいつも
アサイーで、おどろおどろしい色になってしまうので・・
今日は、グリーンスムージーにしました



有機のリーフレタス・・あまりにも美味しくて・・
スムージー用に洗いながら・・1玉、大半つまんじゃった・・

ズッキーニをスムージーに初めて入れましたが
くせがないので、おいしく飲めました
パワー充電っっ


お義兄さんの、誕生日プレゼントを買いにデパに行ったのですが・・
ギフトだけでなく・・

自分にも・・買っちゃいましたぁ

秋・冬に使いたくて・・
フランフランで、ランチョンマット&プレートを購入

マットは4枚で1600円で、お買い得でしたぁ



のっけてみましょう・・秋っぽい・・かな


さっそく、モロヘイヤ&豆乳スープ作りましたぁ


シチューとかも、このプレートで食べたいなぁ


デパで、たくさん目の保養して・・
コーヒーソフトも食べて・・



あぁ、楽し~

・・んんん・・
主婦をわすれて・・女子に戻る時間・・大事です
もうすぐ・・40代入りですが・・大事

帰ったら・・また、主婦のお仕事が待ってるけど・・ね




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお皿! (あすみん)
2014-10-16 13:30:37
センスいいなぁ。
なかなかアートなお皿だよね。
暖色できれい!

お誕生日プレゼント買いに行ってたのねーっ。\(^o^)/
お疲れ様!
たまにはデパートでプラプラ目の保養もいいよね(*^^*)

タイツ、引き締まるでしょ。
あすみんもタイツに頼ってるわぁ(^^;;
素晴らしいサポート力ですよね。
返信する
あすみんさんへ (harami)
2014-10-16 15:44:39
もう普段履きで、タイツ履いてるんですかぁ??わたしは、まだ素足・靴下なし、半袖です(笑)

食器が好きで・・ついつい・・見ると買ってしまいます
秋冬は、このプレートで、おいしいものをたくさん食べたいです
返信する
いいですよね買い物 (しだすず)
2014-10-16 22:34:12
嬉しくなっちゃう買い物よね。
プレゼント用でも嬉しいわ。

ついつい、自分用に買ってしまいますよね。
だから、デパートは寄りたくないのですが、
ついついね~~~(笑)

私、月に1回程度にしなくっちゃ(笑)
その都度、美味しいものをゲットしちゃいそうなんです(笑)
返信する
しだすずさんへ (harami)
2014-10-17 10:07:52
そうなんです・・デパは、歩けば歩くほどに、買い物量が増えます・・・あそこは、パラダイスです(笑)

プレゼント用よりも、自分の買い物の方が、多かったです
返信する
分かるぅ~(´Д`|||) (明美)
2015-04-19 02:35:10
後悔しますよね!
返信する

コメントを投稿