YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

古河はなももマラソン参加通知書届いたぁ!!あたいは、Eブロックからぐいぐい行きますっっ!!

2016-03-01 10:35:04 | 日記
おはようございまぁす



今朝は
 4時起床





朝ごはん・お弁当仕度して
はらみ散歩して

ゴミ出しして

5時30分から、朝活しました




あっ

そうだっ


昨日の29の日セール

争奪戦でした~

主婦、負けないっ

マラソンは闘争心全く沸かないけど(ランナーは同志であり、闘うのは自分自身に対してだから)、スーパーでは闘争心沸いてきます(笑)


欲しかったものGETしたぜぃ

小分けして冷凍しちゃって

写真撮り忘れた・・・んですけど


これだけは
小分けしなかった

豚ロースブロック


約1・3キロ
 743円位だった


大きさ・・わかるように、ポンカン置いてみた

ちょっとした「ひじ置き」くらになりそうですな・・ぶふふっ




ここ1週間


豚の脂身に飢えてたので・・・ 鶏肉ばっかり・・でした

やっと会えた

脂身ちゃん・・・

これだけは・・・昨日、一気に食べたくって、小分け冷凍しなかった



鶏より豚、ひれ・ももよりバラ・肩ロース・・ですな~。実に幸せなひと時を過ごせました




食い物話しだすと止まらないので


そろそろ

朝活の話に戻します




昨日に引き続き
今日も
自分の感覚に任せたジョグでランニングウォッチは見ないでペースは気にしませんでした

13日のフルに備え、週末当たりから距離も減らそうと思います

消耗しない「ほぐすジョグ」を基本に
今週1日、来週1日、少しだけ、レースペースを意識してぴりっと走る程度にしようと思います



20キロ(Ave5分30秒 )



ランジウォーク20回
縄跳び 300回

して、撤収







古河はなももマラソン




参加通知書、届きました








さぁ・・・

さぁ・・・

さぁ・・・



いよいよ・・とうとう・・です




やっぱ、緊張する・・


6度目のフルマラソン、です 全く慣れない



何度目だろうと、緊張します・・怖い



今回のコースは
アップダウンがないので




「あれ」・・・出ない・・かとは思いますが・・ぶーちゃんは、上りに弱いんですよ

↓↓これ、ね↓↓(2015年11月新宮那智勝浦ハーフより)





暑いと・・・「あれ」出る可能性大です

↓↓これ、ね↓↓(2015年11月新宮那智勝浦ハーフより)





あと、我を忘れてオーバーペースになったりしたら・・

「あれ」出ると思います間違いなく

↓↓これ、ね↓↓(2015年11月新宮那智勝浦ハーフより)








そうそう


今回


A・・・B・・・C・・・D


Eブロックより

スタートです





これまでD止まりだったから

Eブロックって、初めてです




あたい


Eブロックから


ぐいぐい、行きます




15分切りたい・・

勝田の結果が(1月の、ね)ややトラウマになってるから


ここでどーーんと

一点突破したい



自分に挑んで、自分に克ちたい、です



TAKAさーん、見つけやすいように、「桃の花」でも手に持っててねっ



欲しかったもの一通り買えましたぁ

そろそろ余計な荷(脂肪)を下ろしたいなぁ
と、思いつつも
今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ*\(^o^)/* (あすみん)
2016-03-01 11:49:33
この腕だらーんの画像、だんだん愛しくなってきたわ笑
そりゃしんどいよね(^^;;
毎日、ほんと偉い!!
感心するのです。参加証もきたね!!

お肉すごいボリュームだけど、まさか一人で食べたの?(^^;;
てか一回で食べたの?!
返信する
こんばんは(^^)/ (みゅう)
2016-03-01 21:23:17
レースもうすぐだね~(^^♪

ナゴヤウィメンズと同じ日だったよね? 

私も先週末の20キロ走でロングはやめ、今週末から距離を減らそうと思ってるよ~
今回は、前回のフルから3週間しか空いていないため、疲労抜きもできず、故障しそうで怖いよ((+_+))
まあ、地元なので、なるべく楽しく無理のないペースで走ろうかな~

あと1週間ちょい、お互い体調にきをつけて元気に走ろうね(*^_^*)

返信する
笑っちゃう!? (TAKA3)
2016-03-01 21:39:12
すれ違うことが何回かあると思いますが、「その状態」になってたら、笑っちゃうかも…m(_ _)m

いかん、僕も袋井のラストはそれに近かったんだー(@_@)

気をつけねば!

桃の花はちょっとオッサンが持ってると、怪しすぎますねorz
ウエアや風貌をお伝えしておきますね。

ウエア(たぶんこんな感じ)
赤とグレーのTシャツ
寒かったら黒アームカバー&白手袋
黒ランパン
黒ロングタイツ
黒ショートソックス
ウエストバッグ
青&緑のtakumi ren boost
日差し強くなければコンタクト
帽子はアシックスの白(スタート時は普通に被っていて、日差しや逆風次第で逆被りに)
身長 178cm

なんか何処にでも居そうなランナーですが、もし見かけたら声掛けて下さい!

デカ目だから、少しは目立つかな…。
返信する
Unknown (くう)
2016-03-02 09:40:22
やっと子供たちのインフルが落ち着きました・・・。風邪→息子インフル→娘インフルと負の連鎖です(笑)

haramiさん次は古河はなももですか?6回目のフルかぁ~~~(^^)楽しみですね♪
それにしても・・・お肉やすすぎ!いいなぁ~~~。
そしてパンの写真が最高に美味しそう^m^



返信する
あすみんさんへ (harami)
2016-03-02 11:33:04
だははははーーー!!私も最初は、こんな写真ばかり12枚もあったので、ショックだったんですけど、今じゃ、お気に入りの写真になってますよー笑。

んんんんん??豚ロースちゃん??1回でぜーーんぶ、私が一人でたべました。夫は、鶏肉です。
うちは、早い者勝ち弱肉強食です(笑)
返信する
みゅうさんへ (harami)
2016-03-02 11:35:48
そうそう!!名古屋と同じ日なのーー!!いつかは、名古屋も走りたいなぁ・・

熊本城マラソンから、3週間・・・で次のフル??は・・すごい・・。わたしは、1か月間隔でフルならあるけど・・確かに、疲労してるだろうし、故障が怖いよねぇ・・

お互いに、しっかり調整して、本番にのぞみましょう!!!
返信する
TAKAさんへ (harami)
2016-03-02 11:40:15
ほぉい!!了解で~す!!わかるかなぁ・・178センチだと、確かに目立つかも・・。先に気づいて逃げないでくださいね(笑)
わたしのTAKAさんのイメージは、先頭集団にいる、うっすランシャツ、ちっちゃランパン、素足にシューズだったので・・意外・・でした。タイツ履くんですね(^^♪

わたしは、151センチで、むちむちしてるので、私の方がキャラ的に浮いてると思います・・・。
返信する
くうさんへ (harami)
2016-03-02 11:44:22
大変でしたね・・お母さんお疲れさまです。

そうそう、6回目でも、やっぱり不安で、まず完走できるかこっから心配です。知らない場所の42キロって、異常に長い気がするので・・。でも、やっぱり、目標があるので、達成目指して頑張ろうと思います。くうさんは、篠山頑張って!!!くうさんは、本番に強いし、そもそも実力も十分だと、わたしは、感じます。

パン・・・・暖かくなったら、ロードバイクでパン屋さん巡りしたいなぁ・・と・・・計画中です


お肉は、にくの日特売で、買い込みました~~(^^♪
返信する
本当は (TAKA3)
2016-03-02 13:20:01
こんにちは!

はい、まだまだガチの格好出来る域ではありませんので、普通の格好です!

本当はタイツ履かずに生足で行きたいんですが、過去2回履いてたから、と言うだけの理由で履いてます。ゲン担ぎ程度ですね。(^^;;
返信する
TAKAさんへ (harami)
2016-03-02 15:54:35
確かに、タイツ履かずに走るのって、初回は勇気要りますよね(笑)履いてる、「安心感」みたいなのは、ありますね。

返信する

コメントを投稿