YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

YOMEのいぬ間に自転車走

2016-10-25 13:44:10 | 夫の小部屋
現在独身生活中の夫です・・・






さて、ハセツネの2日間、YOMEちゃまがリタイヤ

になるかもというので現地で待機しました。

車の中で仮眠したのですが、アホだから途中の

コンビニでビールなんか買っちゃっていました。

あやうく缶開ける間際に気付きましたよ。

自分がなぜここにいるのか。。。

YOMEちゃまからリタイヤしたと一報入ったら

迎えにいかなきゃいけないのに、ビール飲んじ

ゃダメでしょ、危ない危ない。



仮眠して目覚めたら朝5時でした。

YOMEちゃまの予想ゴール時間をはじきだしま

す。10時だ!根拠はないです。


よし、自転車で都民の森を往復しても余裕は十

分あるな。

早速はらみのごはんと散歩をすませ、武蔵五日

市駅からいざ、出発。


都民の森に自転車で行くのは初めてです。しか

し、色んな方のブログを読んでるので初めての

気がしません。

ここが村役場かあ。

おっ、上川乗まで来たぞ

温泉施設はここか。

10%の勾配標識発見?

旧料金所だ、上を見上げると道路が見え

て気分が萎えちゃうんだよね。

と初めてというよりは復習してる感じでした。

脚付きたくないので帰りに写真撮ろうっと。


で、無事都民の森に到着。





ふとスマホをみると、YOMEちゃまから

ゴールしたよ!とのLINEが!

なに!ヤバい!急いで降りないと怒られる、

と休憩や余韻もなく急ぎ下ります。

よって途中の写真は全くなし。

下りが怖い私にしては頑張りましたが、結果

1時間以上お待たせしてしまいました。


次は、都民の森でみんながブログに書いてい

るカレーパンやお団子を食べて、みんなが写

真を撮ってるポイントで私も写真を撮りたい!




応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (あすみん)
2016-10-25 23:14:22
怒られるって(((^^;

そんなことで怒らないでしょ~~笑

でもこの日、haramiちゃんは過酷で孤独な闘いの中に一人でいたんだよね。

立派やわ~~
素敵な奥様ですぞ^^
返信する
あすみんさん (YOMEちゃまの夫)
2016-10-26 07:54:47
まあ、確かにYOMEちゃまはすごいですね。しかし、なぜ好き好んで夜間山中行軍するんだか意味が分かりませんけど。私は昔部活で緊急以外の夜間歩行はタブーと教わりました。百鬼夜行にあっちゃうかも知れませんし。あっ、ハセツネ参加者自体が百鬼夜行ですね。
返信する

コメントを投稿