YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

持ち込まないでぇーーー !!!

2011-03-04 08:31:50 | 日記
昨日は終電より少し早い
12時半頃に夫は帰宅し、今朝も朝一の会議があるため
7時半前に出勤していきました
今週も今日で仕事は終わりです
毎日毎日遅かったですが
今日は7時半から8時までには帰宅できるようです
まだ、何があるかわからないのであくまでも予定ですが・・・
今日は一緒に夕飯を食べれると嬉しいです
やっぱり独りでごはんを食べるのは味気ないですから・・仕方ないですが


昨日寒かったのもあるのか、花粉症の症状がでなかったのに
昨夜夫が帰宅した途端
花粉症の症状が出てきて
くしゃみ、鼻水がひどくなってきたので
慌てて薬を飲みました

たぶん
着ていたコートとかに付着していたのかも・・
会社→家までの都会の花粉??を家に持って帰ってきたのかなぁ(笑)
アイスやお菓子のお土産なら大歓迎だけど、
花粉のお土産はいらないよぉ


今日も天気は良いですが
寒いです
寒いけど、ベランダでは
つぼみが膨らんでいます
春近し?







ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿