YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

金欠給料日前の救世主

2011-08-20 14:57:12 | 日記
今月は
特売だったのでお米をまとめがいしたり(30キロ 3500円でGET)
コストコへ行ってまとめがいしたため(4300円ほど)
毎月平均6~8千円で済んでいる食費が
1万5千円近くなってしまいました

給料日まであと・・・4日

冷蔵・冷凍庫も在庫をつきそうだけど、給料日まで使いたくないなぁ
と思ってたら

救世主があらわれました




タイムセールで

卵 l玉 1パック 58


とりあえず卵があれば、お弁当のおかずもつくれるし
調理法工夫して色々作れそうです

あと4日乗り切るぞぉ







ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすい~ (あすみん)
2011-08-20 15:10:53
卵98円でした。それでも安いと思って二パック買って来たのですが(^^;)

卵があれば、オムレツ、お好み焼き、ハンバーグ、出汁巻き、カニ玉のあんかけ・・・うん、いろいろできます(笑)
返信する
すご~い (あゆ)
2011-08-21 08:25:09
安~い!!
↑あすみんさんと同じだけど…

お米も卵もそんな値段でゲットしたことないです

卵は大重宝しますよね~o(^-^)o
返信する
あすみんさんへ (harami)
2011-08-21 19:22:20
この卵をGETするために、タイムセール10分前にはお店に行って先頭でGETしました(笑)卵って、栄養もあって調理法も色々あって優秀食材ですよね♪
返信する
あゆさんへ (harami)
2011-08-21 19:24:49
お米は、本当に激安でした!私もこんなに安くお米買えたの初めてです。
これで年末頃まではお米を買わなくて済みそうです♪
返信する

コメントを投稿