YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

今月のガス代 

2013-05-31 09:34:48 | 家計管理・節約・エコなど
今月のガス代の請求がきました

※ 我が家は、プロパンガスなので都市ガスより高めです






3700 円


でした


先月より1500円下がって
ほっ、と安心です・・

やっと、冬場の高額ガス代から解放されました

このまま冬場まで、4千円以下を維持したいです



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い! (あすみん)
2013-05-31 12:32:17
いやいや、安いですね。

うちが、プロパンガスだったころはもっと、かかってましたよ(。>д<)

プロパンガス高いですよねm(。≧Д≦。)m
返信する
Unknown (koro)
2013-06-01 10:14:27
円安で燃料費が高騰してますよね(><)
電気もガスも値上がりしてばかりです。。
でも、haramiさん家は十分安いですよ!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2013-06-02 11:11:51
やっとやっと下がったんです・・・・冬場はほんと、高いので憂鬱です。引っ越さない限り、ガス代との戦いは続きます。
返信する
koroさんへ (harami)
2013-06-02 11:14:14
色んなものが値上がりしていて、家計大打撃です・・・輸入のパスタなんて、68円→85円、鶏肉2キロ538円→738円・・・切りがないほど値上がりしてます。お給料はそのまま変わらずなのになぁ・・・・
返信する

コメントを投稿