YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

楽しかった1泊2日の名古屋遠征から、戻りました~~(o^-^o)

2018-03-12 10:09:02 | 日記
おはようございます



昨日は
夕方名古屋出て
途中、車中で
小腹減りに、パン食べてたから

もうそんなに、夕飯要らないかなぁ
おにぎりとかでいっか

・・・と、思ったのですが


↓↓これみたら、胃が活発に動きだし(^_^;)


麺大盛無料だったよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おにぎりだけでいいと言いながら、結局麺大盛(笑)



はみでるこってり、焼豚ちゃん!!
2枚~♪♪



するするっと、完食~~

※27キロで我慢限界、まさかの~PPちゃんトイレット籠城しちゃったのですが、ゴール後はあっさり、すっきりお腹も治ってました(^_^;)
普段は無駄に胃腸強靭な私も、なんやかや、緊張してたんだろうと・・・
いやんっ、わたしってば、繊細~~(笑)


自宅に戻ったのは
22時過ぎ

そこから片付けして、洗濯は遅いので翌日にすることにして
シャワーして

寝たのが、日付変わって0時半過ぎかなぁ・・・


瞬殺爆睡でしたzzz zzz




今朝というか
寝てから4時間半後の(^_^;)

5時、起床~~


目覚めはすっきり、でした


朝ごはん&お弁当支度して
ゴミ出して
はらみ散歩してから


朝活~

全身筋肉痛予定でしたが
普通に動けるので

10キロだけ走って


帰宅後
軽めの筋トレしてから
ローラー台90分

して、終了~~


矯正半ば(半ばでなく、3分の1かもしれないけど)
右ふくらはぎや右膝は
左のふくらはぎが動くようになったため今回は痛くなりませんでした



まだ左ハムちゃん左尻さんを使って走れず
右尻さん、右ハムちゃんがかなり頑張ってくれたので


今週は、ゆっくり彼らを癒してあげようと思います(o^-^o)
ま、あえてしなくても
普段からゆるいんですけど(笑)


気がすんだので
フルは秋まで我慢
仏の院長先生の雷が怖いぃ(^_^;)

矯正にしっかり通い、左ハムちゃん左尻さんを
しっかり使ってはしれるように
コツコツまた、頑張ろうと思います♪♪


見切り発車的な?強行突破的な?復帰大会でありましたが


フルマラソン10回目!!!


まさかの~PPトイレット籠城という
珍ハプニング付きの
完走~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


うん、実に私らしい記念となりました


3時間21分13秒は
ベストタイムには程遠かったですが

はなまる合格(o^-^o)


おいおい???
失ったサブ3・15さまを、奪還しにいきたいとおもいま~す
←ほんま、かいな?!



最後に
夫も、私も
長らく長らく、大層お待たせしてしまったうえに

お昼ごはん、たくさんご馳走して頂き
(トークに夢中で、おいしいお昼ごはん写真がないの(*_*))

はらみのおやつ他
お土産もたくさん頂いてしまいました
恐縮です



rabiさん!!
ありがとうございました

勇気を出してメールして良かったぁ
とってもとっても
素敵な方で
会ってもっともっと大好きになりました~


家族総出遠征
無事完走~、アフターもばっちり!!楽しんで

良い思い出になりました


明日からぼちぼち大会のこと
書きたいと思います(o^-^o)
トイレット籠城ネタ以外もあるもんっっ


応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2018-03-12 12:34:22
お疲れ様でしたー。
そしてありがとうございました
楽しくて時間があっという間だったので、次回お会いする時はもっとゆっくりお話させて下さいね。

はらみちゃんの事やらharamiさんの事、いっぱいいっぱい話したいですね。

もう少し名古屋名物とか渡せればよかったのですが、なんせ時間がなかったので・・・許して
でも、さくさく日記はハワイの友達にも好評なので是非に~

はらみ嬢は今日お疲れではないですか?
それが心配です
rabiさんへ (harami)
2018-03-12 18:28:30
rabiさーーん!!ありがとうございました。ほんとにほんとにありがとうございました・・・を10000回くらい言いたいです(*^-^*)

イオンの前に、まさかrabiさんと夫が待っててくれてると思ってなかったので、あの時は、うれしすぎて、鬼のharamiに涙でした。

初対面でも初対面じゃない不思議な感覚で、しゃべりまくってしまってすみません。嬉しすぎて調子に乗ってしまいました

次は、千葉を当てて、rabiさんご主人も一緒に、楽しい思い出を作れたらいいな・・・と、すでに当たってもないのに、にまにましてます
あと、来年のウイメンズも、2人とも当たって欲しいですね・・・私は、超絶くじ運がないので・・・でも、当てたいです

さくさく日記、今日頂きます
とっても楽しみです。瞬殺しないで、2日で食べますね(笑)

はらみは、お腹壊すことなく元気です
rabiさんから、頂いたおやつも、大事に、はらみにあげたと思います(飼い主は、2日で食べますが、はらみには、小出しにしかあげない・・という(^^ゞ)

今後とも末永く、よろしくお願いします(*^-^*)
おはよう^^ (あすみん)
2018-03-13 06:32:24
えー!!

ppちゃんだったのね・・・つらいよね。
わかる・・・実は。。天空マラソンの時あたち、そうだったのよ(^^;
緊張からか!?
プレッシャーからか。
それで上がったあともトイレトレイって笑

走っててppなると力入らないよね。

そんな中でそのタイムでゴールインだもんね。
さすがだよ~~

はみでる焼き豚ラーメン笑笑

これはもうharamiちゃんの為にあるようなラーメンではないですか!!笑

続きの記事も楽しみにしてます~~^^


あすみんさんへ (harami)
2018-03-13 15:14:18
あすみんさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

えー?!あすみんさんもPPちゃんだったんですかー???和歌山のコースって、トイレ少なくなかったですか??

わたし、大会本番でPPちゃんだったの、初めてでした(^^ゞま、いっちょ前に、緊張してたんだと思います。終わったら、お腹もすっきり治ってたんで・・・

はみでる焼き豚ラーメンは濃厚でこってり~わたし好みでした(*^-^*)

コメントを投稿