YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

季節物 ♪♪

2011-03-10 08:34:54 | 日記
前回に引き続き・・
また
セブンの季節限定和菓子です



桜&よもぎのお団子
小さめなので軽く2個いけます
うましっっ

ヤマザキの緑・ピンク・白の3色団子
コンビニで1本売りしているやつ最近見かけないですが
ないのかなぁ?
あれたまーーに食べたくなるんですけど・・



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそ~、じゅるる~ (あすみん)
2011-03-10 10:27:32
今日も美味しそうな和菓子が・・・・
あかん、影響受けて、今日あたり買って帰ってしまいそう・・・(笑)

今月はお財布が『うぴゃーっっ』な状態ですのにん♪
返信する
あすみんさんへ! (harami)
2011-03-11 06:54:34
おはようございます。今朝も和菓子画像アップしました(笑)

あすみんさんは毎日おやつがなくても大丈夫な人ですか?私は、毎日おやつがないと生きていけない(笑)です・・今日はどんなおやつにししようかバカみたいに真剣に悩みます・・ご飯以上におやつの方が毎日気がかりです
返信する

コメントを投稿