YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

どうした?どうした?

2011-02-10 12:52:56 | 日記
今朝はすごーーく寒かったですが
だんだん暖かくなってきました
でも
風があってひんやり冷たいので自転車はきつかったです・・
連休は雪になるとか・・・憂鬱です

今日は
月曜の寝違いの痛みがまだ残っているのと
左股関節が痛いのでジムを休みました
ここのところ色々と故障が多くて
万全の体調でジムにいける日が少なくなりました
あぁ、歳でしょうか??
ジムに行くと年配の方々が元気に頑張っているのをみると
私もまだまだ頑張らなきゃという気持ちになります
来週こそ、月から木曜まで皆勤でジム行きたいです!!



・・チョコの話・・・

私、断然ホワイト派でビターは苦手なのに・・
今日は無性にホワイトではなくビターチョコが食べたくなって



 ダースビター

買っちゃいました


どうしたのかなぁ??
今日はどうしてもビターチョコ気分なのです・・




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿