YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

脚痛めたままフルマラソン走って、両足故障しちゃった、おバカさん(^-^ゞ

2016-10-31 11:34:41 | 日記


昨日はマラソンのあと
島田駅を13時49分に出て
16時12分に名古屋に到着

17時10分発のバスに乗り
21時15分に、新宮駅に到着
真っ暗なので、タクシー使って
実家についたのは22時前でした


金・土・日曜

母溺愛猫さんたちのフードやお水を置いて出てたので
その片づけや補充して

猫さんトイレの掃除して・・(3日分なので、大惨事( ;∀;))

自分の荷物も少しだけ片づけ、お風呂入り・・寝たのは
深夜でした

夫は、川崎の自宅には6時前に戻ったようです(^-^ゞ




今朝は
4時半起床~

庭掃除、水撒きして
仏壇掃除、ご挨拶して
ウエア&シューズ洗濯して
猫さん毛布類大量に洗濯して

大掃除の続きしたら
午前中あっという間でした



さて
今日からまた、大掃除や母からの呼び出しがあれば病院行って

金曜まで実家に滞在予定です

金曜退院するので、迎えに行って
夜20時30分の夜行バスで、神奈川に戻ります


今週までハードですが、頑張って乗り切りたいです



自宅不在中の、夫のごはん・・・
冷蔵庫にどーーんと、日曜の夕飯と、月曜から金曜までの5日分作ってきました



不在中のゴミ出しとか、朝夕の、はらみ散歩とか・・
やってもらってるので、仕事してるのに悪いなぁ・・と思ってます




      


大井川マラソン参戦記

書きたいのですが、やること多すぎて
明日から書こうと思います

・・・足の具合は

ハハハハハハハハ

もう、笑うしかない


右だけでなく、悪くなかった左まで痛めました

もう、ここまで痛めると
笑っちゃう~~


さらに、昨日は相当身体にダメージがあったらしく
血尿も、でました

母が退院して神奈川の自宅に戻ったら、少しのんびりしたいです。
とか言いながら、予定入れて動き回っちゃうんですけどね

脚ぼろぼろ、血尿でましたけど
お腹はきっちり空いて
バスに乗る前に、おにぎり、かにかま、食べました

梅のおにぎりは、ゴール直後に大会で頂きました





明日から、いつも通り中身のない参戦記ですが
書きたいと思います

今週いっぱい、気を抜かずに、乗りきるぞ~
えいえいお~


吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れた汗 (みりみり)
2016-10-31 12:23:04
haramiさーん、無事完走おめでとうございます☆
左足まで痛くなってしまったのですね>_<
さらに血尿までとは…私も前に血尿出たことありますが、ほんとびっくりしますよね。
それにしても、18キロ歩き続けたんですか?>_<
タイム早くてさすがです>_<
旦那様も完走おめでとうございます!!
ご飯の用意や猫ちゃんのお世話など色々ゆっくり出来なさそうですが、睡眠はしっかりとってくださいね>_<
あと、寝る前食も…笑
返信する
こんにちわ (あすみん)
2016-10-31 13:51:38
血尿?!

hotmailちゃん、無理しすぎじゃないの?!(^^;;
ほんと、そのコンディションで完走、素晴らしすぎなのです!

左脚は右を庇うからだろうね。それで痛くなってしまったんね。

また和歌山で金曜まで、、、

長いなぁ。
あまり動き回らず、労ってね!!!
返信する
 (あすみん)
2016-10-31 13:52:47
またやってしまった!

haramiちゃん!笑

haramiって、、、(^^;;

選択ミスです。ごめーん!
返信する
回復に全力を! (TAKA3)
2016-10-31 18:08:06
こんばんは!

レース後の和歌山移動、お疲れ様でした!
(凄い体力だ!!!)

しかしかなりダメージがあるみたいですね。
しっかり、本当にしっかり、まじでしっかり治して下さいね!
返信する
Unknown (ルパン)
2016-11-01 05:44:44
お母さまが入院されていたのですね。

和歌山と神奈川で結構たいへんそうだけど。。。
自分の体も大事だから、帰ったら少しゆっくりしてくださいね!
返信する
みりみりさんへ (harami)
2016-11-01 11:11:11
みりみりさ~ん、ありがとうございます
めでたく完走、めでたく両足故障で~す(^-^ゞ

残り18キロは、歩いて、ちょこっと走って、止まってストレッチ、これを繰り返しました。あと、数回しゃがみ休憩もありましたよ~。初めてのフルマラソンより、きつかったです。

血尿は、翌日には回復してました。たまにひどく疲れた時に出るんですよね(^-^ゞ

食べてますよ~。昨日は、饅頭とトルティーヤチップス、グミが、おやつでした。

今日は、クリーム系食べたいです♪
返信する
あすみんさんへ (harami)
2016-11-01 11:14:32
むふー!ホットメールちゃんうけました(笑)私も、よくLINEで選択ミスしてます(^-^ゞ

右足かばって左足も痛めたので、もう悪あがきせず、走れる日が来るまで走りません(^-^ゞ

金曜まで、娘業がんばりまぁす!!
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2016-11-01 11:18:56
ありがとうございます。
走った後の大移動の方が、フルマラソンより疲れました(笑)名古屋の名鉄バスセンター知ってますか?あれ、階段で3階だったんですけど、痛めた脚には過酷で、なんでー3階なんだー!!と呪いました(笑)ういろう買いに出歩く気力もありませんでした。

めでたく両足故障ゆえ、当分ただの爆食おばさん生活で~す。
大井川で、次は揖斐川なんだと話してるランナーさんいましたよ~。
TAKA3さん、揖斐川頑張って下さいね!!
返信する
ルパンさんへ (harami)
2016-11-01 11:23:30
ありがとう😅

母は先週の月曜から入院で、私は、月曜から木曜まで和歌山、金、土曜神奈川に戻り、日曜島田でフルマラソン、そのまま再び和歌山に戻りました。
金曜の退院まで、和歌山にいます

やることもたくさんあるので1日あっという間です(^-^ゞ
返信する
haramiさんへ (TAKA3)
2016-11-01 16:07:26
こんにちは!

はい、名鉄バスセンター知ってますよ!!!

あそこは本当に不便で、知らない人は乗り場とか分かりにくいと思います。実はエレベーターあるのですが、わかないかも?

デパ地下にはスイーツ系、確かういろうも有ったような…。

時間ある時に是非!


僕は痛めた足の付け根は治りましたが、調子に乗って走ったらハムを軽く…

おかげで10月は210kmしか走れなかったので、いびがわは少し慎重に、体調次第ですが記録にこだわらないで走りたいと思います!

今日は痛みが治りつつあるので、軽くジョグしてみます!
返信する

コメントを投稿