YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ハセツネ、出走する気満々で、事前準備していたものっ!!

2015-06-25 09:16:46 | 日記
おはようございます


ここ数日
風邪の影響か

3時30分が理想なのに
10分から20分
寝坊気味でしたが

今朝は
3時10分に
久々に寝坊しないで起きれました


んんんん

起きたけど・・

未だ、咳と喉の痛みが治まりません・・

熱とかはないし
(だいたい平熱は36・8-37度なのでいつも熱い女です
元気なんです




走ることに支障はないので
(RUNバカさんなので・・ね


今朝も

家事と
はらみ散歩済ませて

4時50分スタートで
ゆったりJOGしてきました



陽射しがなかったけど
蒸し暑かったです

レースまで
あと16日なので

もう・・
身の丈に合わない背伸びした練習はせず
(ま、ほっとんど日々JOGなんですけど・・)


自分が一番楽なフォームで
楽なペースで
走って
帰宅しました


15キロ・・(Ave5分12秒 アップWS×2、ダウンWS×2)



はぁああああ
緊張してきたーーー

いつもの・・いつもの・・
レース前のあの緊張感・・・

5月のウルトラマラニックの時の
「浮かれトンチキ」っぷりは・・ありません(笑)

関門の洗礼に、マジにビビってます(笑)









今月1日・・

第23回日本山岳耐久レース長谷川恒男カップ

「ハセツネ」のエントリー日だったのですが


わたし、10時開始から数分の闘い・・を経て
エントリー合戦に敗れました

「ゼロ関門」不突破・・門前払いってやつです


まだ1年7か月くらいしか
走ってないし
走力もないのは
わかってたけど・・

どうしても
どうしても
「ハセツネ」走りたかったんです
無謀すぎる夢をみたがる・・


まさか・・まさか

エントリー合戦に、撃沈するとは思わず

超楽観的(過ぎる)性格
のわたしは

ハセツネに出走する気満々で

実は・・

ロングトレイル用の

ザックまで
事前に買ってました(爆)



ウルトラトレイルに使える
たっぷり入るサイズです



ラン→ナイキ
トレイル→サロモン

が、好き







まぁ・・

結局・・このザックで「ハセツネ」デビューではなく・・

7月11日に「志賀高原マウンテントレイル」デビュー
となってしまったのですが・・



でも・・でも・・


ハセツネへの「執念」がこもった(笑)

ザックは


来年

春のハセツネ30Kに出走して

「女子100位」以内に入って
優先エントリー権を獲得して

今度こそ
10月の本番に使うんだーーーーー


っと

決めてます


↓↓来年の春、オレはこの中にいますっっ(妄想)


どんだけーーおめでたい性格なんだろ・・

なのに・・本番前は
エントリーしたことすら後悔するほど
ド緊張する・・わたし
でした・・




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funrunfun)
2015-06-25 09:24:40
30㌔トレイルで、ごっついザックいるんやねー!

道具から入って気合いを入れるっちゅうの、解る気がする!

ほんとに風邪!?って思える位はしってるね(笑)
返信する
Unknown (あすみん)
2015-06-25 12:23:48
こんにちわ^^

ハセツネの変わりに走ることになったトレイル。
大きなザックかついで走るのねーっ(@@
走りづらくない?

いや、走りにくいよね(^^;
でもそういう大会なのね。

緊張してるって書いてるけど、蓋をあけたらすごい上位・・・ってオチのような気がするよ。

もうすぐだね
返信する
Unknown (ココナツ)
2015-06-25 21:32:45
ハラミちゃん
咳とのどイタは治りましたか?

いやいやいや・・・
ホントどんだけ走るの好きなのぉ~?
も~私がこのブログにはまった時を思い出したよw
この人、ほんとよく食べてよく走るなぁ~(笑)って思ってはまりましたw
ハセツネにでたいとか
私の中では絶対にないからハラミちゃんが不思議な人に見えるよっっ
ほんと、すごいよねぇ~(*^_^*)
ハラミちゃんくらい走るの好きな女性ランナーって知らないからぜひぜひ上を目指してほしいと思って応援してます(^O^)
とりあえず、お大事にね!!!
返信する
funrunfunさんへ (harami)
2015-06-26 08:59:05
ハセツネ30Kは、エイドがありません!!ので、重装備で挑むつもりです(笑)このレースで優先エントリー権とって、10月の秋のハセツネは76キロ、これは、エイド1か所あるけど、長丁場になるので、重装備で挑むつもりです・・・
来年は、このサックで、トレイルレースいっぱいでたいです!!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2015-06-26 09:00:24
いやいいや・・・もう今回ばかりは、「オチ」はありません。ほんとに、山から転がり「オチ」つかもしれませんよー(笑)
とりあえず、骨折しないようにしたいです
ザックにお水3リットルはもつので、めっちゃ重いですよーーー
返信する
ココナツさんへ (harami)
2015-06-26 09:02:38
ありがとう!!
わたしからすると、いつも、本番でミラクル出す、強いココナツさんが羨ましい!!これ、ほんと!!本心!!

ハセツネは、門前払いにあって、もう執念になってるからーーー!!なにがなんでも、春のハセツネ30K、で女子100位に入りたいです!!


返信する

コメントを投稿