YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

2年後の目標です

2014-10-06 09:34:16 | 日記
おはようございます


昨日に引き続き、今日も大雨です・・風も強い・・
お昼ごろには、台風も過ぎ、雨も止む予報ですが・・・早く収まってほしいなぁ

今朝は4時半起床で、夫の朝昼夜弁当支度して
はらみの散歩して(家でトイレしないので、台風でも、365日1日2回必須です
ゴミだしに、家事を済ませて・・

走れない分、しっかり、ストレッチ&筋トレしました

明日は、コンディションよければ、ロング走したいです





家事をしながら・・・合間に作った、おやつ



★ 北海道産全粒粉・BP・ココナッツオイル・ココナッツシュガー・有機レーズン・卵・豆乳

ココナッツオイルもココナッツシュガーも、レーズンも、豆乳も・・・ぜーぶん有機のものです
好きな材料だけで作った、クッキーです

カロリー高いですよぉ
でも・・栄養もたっぷりですよぉ


好きなもの食べると・・ぐんぐんエネルギーわいてくるっっ
お気に入りの瓶に詰めて・・・ちょこちょこ小腹減ったときに、つまんじゃおう



2年後の目標、の話・・・

今年の8月に北海道旅行をして
最終日函館に向かう途中、道路の規制予告が出ていて・・

ちょうど「アイアンマンジャパン 北海道」の開催日だと、しりました
「アイアンマン」なに??映画なら知ってるけど(笑)の、わたし・・



夫は、実は知ってました
興味が出てきて、助手席で、検索して、調べるうち・・・アイアンマンの世界にぐんぐん、引きこまれ・・

帰宅後もその熱意・・冷めず・・
知れば知るほど、魅力に取りつかれ・・

SWIM3・8キロ→BIKE180キロ→RUN42・195キロ

挑戦したくなりました
無謀すぎる・・・でも、ゼロじゃないっ、と思う・・根拠はないけど

5年前に買ってからオブジェと化していた
クロスバイクで、BIKEトレーニング、を始めました

ギアもスピードも怖くてママチャリに抜かれていた1か月前から
今は、106キロ1度に走れるようになりました
スピードはまだまだ・・だけど
怖さは、もうないです

あとは、SWIM・・・
これは・・25メートルを必死に泳ぐレベル(笑)
近くに、プールがあって、教室もやってることがわかったので
効率よくクロールできるように、フォームをきちんと習おうと思ってます


これまで、まったく興味がなかった・・・トライアスロンの世界・・
しかも「アイアンマン」の世界・・

若くないけど・・できないわけでもない・・今からでも、できる

トライアスロンの雑誌「LUMINA」
買っちゃたぁ



こんな感じで・・洞爺湖を泳いで・・走って・・見えるもの・・感じる世界・・・を噛みしめる日、来るっ!!!





ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!\(^o^)/ (あすみん)
2014-10-06 11:51:12
どんどん新しい目標が生まれてくるね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やりたいことがあるって素敵!!
そして目標があることが素晴らしいー!


またまだ輝けるよ(*^^*)
応援してるからね!!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2014-10-06 16:35:35
やりたいことも、食べたいもの(笑)、行ってみたい所も・・ありすぎて・・・1日50時間、できれば200歳くらいまで生きたいです(笑)。無理なので、できるところまで、頑張りまぁす。
私が、頑張れるのは、私よりも、はるか充実している、あすみん師匠の毎日をブログを通して見せてもらってるからです!!
返信する
野望は高く! (しだすず)
2014-10-06 21:57:16
すごいねすごいね!!
若いね!o(^o^)o

こちらは足が自由に動かせないので(走れません)眺めて応援だけです(笑)
トライにファイト!!
返信する
しだすずさんへ (harami)
2014-10-07 09:57:53
アイアンマンに出る日は、遠いです。でも、着実に1歩1歩進めて行けば、きっとかなう・・と信じて頑張りまぁす♪♪

体育会系の自分からすると・・芸術センス抜群、才能の宝庫の、しだすずさんの方が、ずっとずっと羨ましいです!!
返信する

コメントを投稿