ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

キーマカレー&お初のナン♪

2015年01月27日 | 家事等
患者さんから、「本格的カレーならこれ!」
と、オススメ頂いた「横浜舶来亭カレー」。
この辛口でキーマカレーを作ってみました♪


なかなかスパイシー☆
激ウマのができました♪

で。

ナンに挑戦!!


フライパンでも焼けるみたいだけど、せっかくだからと、
今日は暖かいのに薪ストーブの温度メチャ上げて焼いてみました☆


ら、バッチリ〜♪


ちょっとナンの焼き上がり、表面がパリッとし過ぎて硬い出来上がりになっちゃったと、
ハリ天は気に入らなかった模様ですが、美味しかったよ♪


でも、確かに研究の余地はありかな〜





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上機嫌で暮らすコツ | トップ | 久々10キロ走☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家事等」カテゴリの最新記事