ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

山トピ忘年会2023〜♪

2023年12月26日 | ランニング
昔の「Yahoo!掲示板」での繋がり
「奥多摩発・山を駆けるトピ」のトピ主ヤフシゲさんのご尽力を得て、
毎年仲間で忘年会を催しています。

初期の頃はお店を予約してましたが、
ある時から日の出山の東雲山荘をお借りして
(申し込みはその年の4月大変なのでした)
の大合宿!!

しかし今年は耐震工事のため借りられず(泣)。
それでも流石ヤフシゲさん☆
ヤフシゲさん御用達の北秋川自然公園キャンプ場を押さえてくださいました。

昼のうちには焚き火を囲んで温かいワインやら。
<予定のある中を小虫ちゃん、パンケーキちゃんも駆けつけてくれました♪>

日が落ちてからはぬくぬくコテージで
おこたに足を突っ込みつつのチーズフォンデュパーティーで、
クリスマスイブイブを目一杯楽しんだのでした☆
<これは翌日の図(笑)。楽しかったね!!>

帰ってからも満腹で。
イブの晩はローソンで買ったチキンとガーリックトースト、
スパークリングワインで乾杯〜♪

そしてこれまたローソンで買ったケーキでメリークリスマス☆

サンタさんの時代は終わりましたのでね(笑)。


さて仕事休みの今日は。
ハリ天はガラス拭きを徹底的にしてくれたあと、走りにいきましたとさ。。

お疲れ様でした〜♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学時代のサークル友達と青... | トップ | 今年もよろしく!2024☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (yahushige)
2023-12-27 08:27:52
なにせ、初めての試みで正直、どうなるのか心配でした。
しかし、会場を提供してくださったご主人やハリマネさんをはじめとするお仲間に助けられ年のシメである忘年会が大いに盛り上がり無事に終え安堵しております。有難うございます。
ちょっと早いですが今年もハリマネさんにはあらゆる場面でお世話になりました。
2024年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
こちらこそです!yahushigeさん! (ハリマネ)
2023-12-29 08:00:27
こちらこそ色々な場面でヤフシゲさんにはお世話になりましたm(_ _)m
今回、北秋川自然公園のキャンプ場ご主人のご厚意には感謝でしたね♡
クニリンやマコトさんからもいいねを頂きましたので、
来年は懐かしき皆さまにも広く声かけして開催したいですね☆
OTKをはじめ、またまた来年もお世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事