ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

青梅御三家珍道中・みなかみ編

2024年04月17日 | Weblog
年に1〜2度出かける「青梅御三家大旅行」

(註;青梅御三家とはハリー家、ケビン家、ハリ家のパパママ友3夫婦のことを
勝手に自分たちで名乗ってる6人組です)

今回はハリーさんプレゼンツ「みなかみ旅行」です。

まずは群馬県沼田の原田農園でのいちご狩り➕ランチ。
いちご狩りなんて何年ぶりだろう?!

細くてとんがってて真っ赤ないちごを物色♪


お腹いっぱいになったのにランチは入るという(笑)

さて、腹ごなしは「日本一のもぐら駅・土合」を見学!


都合500段の階段を下り、上って来るという強行軍。


階段王・リョージなら私たちが一往復する間に何往復できるんだろうね〜
と噂しつつ。。

ハリマネは2番でゴールしました(何自慢してるんだか(笑))


そしてここで悲しいお知らせ。
明日行こうとしていた谷川岳天神平までのロープウェイが
メンテナンスのため運休(泣)
せめてここで写真撮るか!(ロープウェイ駅)

さて明日はどうしようと、とぼとぼホテルに向かいました。

でも、ここみなかみの桜は今が満開!!
素敵なドライブでしたよね♪


さあ、ホテルに着くや・・・
ハリマネの強い要望にて「ピンポン大会!!」



高齢者の試合って面白い!
最初の試合に勝ったけど、次の試合ではアゴが出て惜敗・・・
っていうのの連続でほぼ同率首位!(笑)

夕食はバイキング飲み放題付き♪
目一杯いただいて、それまでにせっかく減ってきていた体重が
爆上がり(泣)


さて腹ごなしと7時半からは「大貧民」大会開催!!!
みっちり2時間半を大爆笑の渦の中☆
この歳の方たちが(65歳以上の集団)
お腹抱えて笑い転げるって凄くないですか?!(笑)

結果は・・・
ハリマネがずーーーっと守り続けてた大富豪の座を
ケビンさんに奪われてチーン


夜は心地よい疲労感の中、おやすみなさい・・・・

さて翌日。
6時前に目覚めたので、ひとっ走り!
なんと外気温は5℃!!!

(今ブームのこのポーズにて。
 点滅表示に合わせて撮ってもらうのにテイク30ほど(笑))

さあハリ天と上り坂をえっちらおっちら。

1.5キロ先まで上がったら谷川岳に朝日が当たってて見事な景色!!

<これはハリマネ撮影>

しばらく記念撮影に余念がないハリ夫妻。



バイキング朝食でまた食べ過ぎ(笑)

谷川岳ロープウェイ運休にて、さてと・・
「諏訪峡」に行ってみることに。

「バンジージャンプする?」「断る!」
「ラフティングする?」「断る」
の押し問答を繰り返したのち、結局遊歩道を散策することにしました(笑)。

その桜、水仙、レンギョウ、ボケ・・・etc.の見事な咲っぷりに感動!!
また写真撮りまくりの3夫妻でした。
<これは私が撮りました>






帰りは「匠の里」に立ち寄り。
ハリ夫妻はお腹いっぱいすぎたので、野仏の一本桜を見に行ったり

その見事さに4人も誘ってパチリ

かしまし姉妹もパチリ


帰りは上里SAに寄って念願の(お決まりの)ソフトクリーム♪
あ!焦って食べたので写真なーし(泣)

夕方には無事に帰宅☆
あ〜〜〜〜〜!楽しかったなぁ!!!

全工程の運転手・ハリ天様、ご苦労様でした!ありがとうm(_ _)m
写真はハリーさん、ハリ天からいただきました!ありがとうm(_ _)m

ハリーご夫妻、ケビンご夫妻、また遊んでね〜〜♡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の3月30日は・・・♪ | トップ | 第15回OTK開催〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事