ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

第15回OTK開催〜♪

2024年05月08日 | 応援
OTKも「裏TTR」と言っていた頃から数えると第15回となりました☆
yahushige隊長のもと、今年も選手25名、スタッフ15名体制で賑やかに開催!!
ハリ天、1週間前の試走の加減から予測を立て、
今年は4時スタートで行こうと(笑)。

さて、3時スタートの方には間に合いませんでしたが、
(かずさん、ゆぅさん、てった、よーこちゃん)
4時スタートの方のお見送りから。
(左からシカちゃん、kojiken、ハリ天、アズさん、ビルダーさん(黄門様)、
さかこちゃん、ほっしー(カクさん)、カルロス(スケさん)、kin29さん、
ここには写ってないけどツジちゃんも)

さあ、スタート☆

<まだ暗いよ(笑)>

さあ、行ってらっしゃーい!!

4時半は「歩き」で行きますよと・・
(はしもくんとアカさん)

さて5時スタートは・・・シバちゃんだけだった(汗)

その後、ハーフの方達が永山公園を後にしました。

(ハーフの部・こちゃさん、こみねっち、J子さん、君ちゃん、チャコちゃん、
くにっぺちゃん)
<ほえるちゃん、写真をありがとう!>

お見送りに来てくれたあっくん、去年コジマさんが獲得した
inoxと共に記念撮影☆

で、5時半にコジマさんスタート!

そしてラスボス・ふなちは正規のスタート6時☆
え?!ボクだけ〜〜?!の図(笑)

最後に残った女子チーム(笑)
(ほえるちゃん、シバちゃん奥様のマキちゃんお見送り、ありがとう!!
 ほえるちゃん、差し入れありがとね!!)

この後、こずちゃん、かなえちゃんと私はハリ家に戻ってカレー作り♪
ハリーさんの奥様、makiちゃんも来てくれて、賑やかなカレー作り!!
(写真撮らなかったのが悔やまれる!!)

11時50分に家を出てゴール地点に☆

鴨沢亭〜🎵

(yahusghigeさん、makiちゃん、ハリマネ、こずちゃん)
<ハリーさん写真をありがとう!>

このほか、「棒の嶺エイド」のゆみちゃん、ひろこちゃん、
見城語録さんとサプライズのサワグチさんありがとう♪

「一杯水エイド」のガクちゃん、せいごさん、ハリーさん、
うめづさん、車出してくれたナラシマさんありがとう♪

「鴨沢亭」に駆けつけてくれたイッシーさん、クリスケさん、たまきくん、
お迎えのさえちゃんありがとう〜〜♪

こみねっちを皮切りに、次々のゴール!!
(ハリマネはカレーをかき混ぜていて最初の頃はお迎えに出られず
ごめんなさい!)

ハリ天も嬉しい「逆まさか(笑)」で12時間台で帰ってきてくれて、
久々の手繋ぎゴール♪
<ゆみちゃん、写真をありがとう!>

カレーも美味しく食べてくれました♪
あ、これはゼリー食べてたのか(笑)<ハリーさん撮影♪サンクス!>

優勝はコジマさん、2位はシバちゃん、3位はふなち、
4位がkin29さん。
この4人はinoxをお持ちだったので、、、
5位のシカちゃんがinoxゲットされました〜♪
(inoさん!今年も協賛ありがとう〜♡)
シカちゃん、よかったね!!

そしてなんとなんとっ!!
ハリ天が6位だったんです!!!そして60歳台優勝ですね(笑)
最高齢完走賞もいただけますかね?!(笑)けけけ🎶

それから制限時間内完走は成らなかったけど、
kojikenとてったも無事に鴨沢に戻ってきてくれて胸撫で下ろし。

そして恒例の記念撮影〜〜🎶


好天に恵まれ、山の上には爽やかな風も吹いていたとか
絶好のコンディションの中、無事に終了のOTK。

よかったよかった!!!

来年はカルロス妻のさえちゃんもカレー班にご参加いただけるとの
お返事いただき、嬉しい〜♪

またまた来年の「大人のこどもの日」を楽しみにいたしましょう!!!
隊長のyahushigeさんはじめ、参加の皆さま、お疲れ様でした〜〜〜〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅御三家珍道中・みなかみ編 | トップ | 長良川トライアスロン・応援記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました (yahushige)
2024-05-09 08:35:18
タイトル・・年末か!。笑
今年も丸ごとお世話になってしまいました。
・・てゆーかスッカリ甘えてごめんなさい。
ゴミまで持ち帰っていただき恐縮です。
 すべてを把握、網羅した記事に感服いたします。
反省会では大いに飲み、食いしていただきます。
(私の腹は痛まない)
返信する
こちらこそです!yahushigeさん! (ハリマネ)
2024-05-24 11:35:26
facebookでご挨拶したきり、こちら放置でお返事遅くなりましたm(_ _)m
ほんとこちらこそです!おせわになりました。。
大きい車を運転できるようになりましたので、ゴミくらいお手のものです(笑)
反省会も楽しかったですね!!また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ!そうだ!今日はお誕生日おめでとうございます!!楽しんできてくださいね〜〜〜🎶へへっ!!
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事