ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

勢いづいてます、片付け(笑)

2013年03月15日 | 家事等
そういう訳で

昨日は1つ目のプレハブを解体。(大工さんお一人でお見事解体ショーでした!)


引き続き、今日は2つ目の掘っ建て小屋の解体にかかってもらいました。
(後ろのぼろ小屋でんす(笑))

なので、ようやくでしたが、昨日の夕方までにこの小屋の中を綺麗さっぱりの全捨て完了☆
ふ~

でも、疲れた~!
って言いつつ、「片付け」の勢いが止まらないふたり(笑)

ついには農作業用具入れの物置、園芸関係用物置と
次々片す!片す!片す!!

勢いづいて狂ったように片付けまくる怪しい夫婦。
大工さんも呆れていたかも(笑)

この勢い、いつまで続くかなー?!
でも、突っ走るぜーーー☆



「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミングアウト☆ | トップ | 懐かし「山トピ応援団旗」発掘☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (maki)
2013-03-15 21:31:01
熱出さないでくださいねー。
キケン
返信する
ホ~ホケキョ!! (マロン ノワール)
2013-03-16 08:35:52
永山丘陵でウグイスが鳴いていました(初鳴き??)
お昼の練習に行ってみませう!!
お片付け嫌いのマロンでした!!(逃げる気か??)
だ~ってぇ~っ!!こんだけ広いと、どっから手ぇつけていいのか分かんないんだも~ん!!
返信する
するどっ!!makiちゃん! (ハリマネ)
2013-03-16 16:44:41
わはは!なんと鋭い警告っ☆
私のことをとてもよく理解して下さっているお言葉です。。
気をつけまっすm(_ _)m
返信する
おぉ!でも行けないわー(笑)マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2013-03-16 16:46:37
ウグイスがっ?!それは聞きに行きたいところだっ!!
でも、本日も山のようなダンボールと格闘しなければならないので行けませぬ~~(泣)
勢いついてるからねっ!片づけ魔と化しているのだっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

家事等」カテゴリの最新記事