ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

カミングアウト☆

2013年03月14日 | Weblog
えへへ。改まって、何ごとかと思われたかしら?

実は、、、自宅兼治療院の新築計画が進んでおります。

築100年の自宅は傾きアリ、敷居の沈みアリ、
襖の倒れアリ、雨漏りアリ、、、(笑)

そして治療院は開院20周年を迎え。

いい機会かと。


まずは家の敷地内にある杉の木を伐採することになりました。
なんと、この杉の木たちは100歳を超えているといいます。
そしてさらになんと!この杉の木を家屋に使って下さるというのです。まさに喜!!!


先日、空師さん達に、東側の杉&枯れかけている欅を切っていただきました。

もう圧巻~♪
6人の連係プレーが鮮やか!!!
その様子はハリ天ブログにてどうぞ☆

枯れかけの欅のてっぺんに住んでいたらしきムササビちゃん♪

寝ぐらを倒され焦っていました。
ごめんね!どうか早く新しい寝ぐらを探してね!


次回は西側の木をば。
その前に邪魔な古い小屋を解体しなくてはならず、日夜、断捨離?全捨て?(笑)
に励む夫婦なのでありました。

ええい!これも「夢のニューハウス」のためだっ!がんばろーっと☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ウイメンズマラソン・... | トップ | 勢いづいてます、片付け(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはオメデト! (akko)
2013-03-14 22:22:01
家を建てるのって、ホント嬉しいものですよね。
あれこれ考えて…。
悔いの残らないよう、いろいろ見て回ると良いですよ。
本だけでなく実物を…ね。
返信する
ありがとー♪akkoさん! (ハリマネ)
2013-03-14 22:44:26
ハイ!なんだかようやっと決心がつきました☆
あれやこれやがネックになってなかなか奮い立たなかったんです。。。
色々な事がうまく絡み合って転がって、ここまで来ました♪
はい!いろいろ健闘して煮詰めてまーす!!
返信する
うわあ!!おめでとう!! (マロン ノワール)
2013-03-15 07:31:10
うわあ、、自給自足のお家ですね!!
あっちにリビング、こっちはキッチン、、、ここには私の部屋
にゃんずのお部屋は、、、
夢がふくらんぢゃいますね!!
ムサくんのお家、、、お隣の保育園にお引っ越ししてもらいませう!!
マロンの家にも新しいお友達が引っ越してきました(キンンクマ)
返信する
夢膨らむよ~♪マロンさん! (ハリマネ)
2013-03-15 20:36:01
あれやこれや思い巡らす時が一番楽しいかも~♪
なので、片付け、がんばりまーす!
あ、でも自給自足は無理だからー(笑)
ムササビは。。。健やかに暮らしてほしいよぉ。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事