ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日はお泊まりだ~~~

2021-05-15 19:24:52 | 一眼レフ
お天気が悪そうだけど癒やされてくる。その為に髪も染めてきたし  

鳥海山あっちこっち












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥海山祓川 | トップ | 無事、帰宅。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-05-15 19:37:30
お出かけ準備万端かな?
気を付けて行ってらっしゃいませ。
来週もよろしくお願いします。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-05-16 07:51:37
 今年は菜の花もないし寂しいけど熱く成ったら涼みに行ってみます
残雪の鳥海山きれいなんだよな~、、。
返信する
鳥海山 (屋根裏人のワイコマです)
2021-05-16 09:34:28
この雪渓の雪解けまでを同じポジションで
撮り続けると面白いんですよね~
私も昔、北アルプスを毎週日曜日に撮った・・
でも 大変でした 二度とごめんです。
いい山で 好きな山は いい絵になりますね
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-17 18:57:20
無事に帰りました~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-17 18:58:00
鳥海山、何回行っても良いです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-17 18:58:51
二度とごめんですか?まあ、そう言わずにチャレンジしてみては?
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事