ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

行き違い

2018-04-28 19:21:28 | 写真
やっと個展の案内状を送った、後は主人の姉たちに手渡しするだけ。ポスターも作って貰い後は必要枚数を印刷して貰う。残るは写真の題名の製作だけとなった。去年の個展では題名も作ってくれたのだが今年はこっちで作って欲しいとの事、来年からもこんな具合になるのかな。

兎に角、去年は全てが初めての事、写真の展示作業も手伝ってくれたのでそれが当たり前だと思っていたが本来は展示者が展示作業を行うみたい、去年はそんな話は無かったのね。。。。人出と行っても娘しかいないが手伝えるのは午前中だけ、もしもの事を考えて月曜なので仕事が休みの義妹にも手伝いをお願いした。展示作業は5月7日、それまでに題名のプレートを作らねば。

みちのくの小京都 角館・桧内川の桜
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田西木 白いカタクリの花 | トップ | 雨の日の桜もそれなりに。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角館 (屋根裏人のワイコマです)
2018-04-28 20:20:14
去年も・・角館は雨でした、その前も雨でした
私と角館は相性が悪いのかもしれない
素晴らしい桜が・・見事です。
角館のパンフレットの同じ構図です。
さすが・・いい目をお持ちです。
いよいよ個展の準備ですね
頑張って・・
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-04-28 21:46:25
個展の準備で大忙しのようですね。
どうぞ健康に留意して乗り切ってください。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-04-29 07:46:35

 昨日はわざわざ届けてもらってありがとう~ちょうど入浴中でした御免~~、、。

返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-29 18:21:48
雨もまた良かったです。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-29 18:22:23
ちょっとバタバタしてます。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-29 18:23:11
是非、来てください~~~~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事