ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

雨の日の桜もそれなりに。。。

2018-04-29 18:23:26 | 写真
雨の日のカタクリと桜、空は曇ってましたけどそれはそれなりに撮影が出来たかなって。人生も空も晴れの日ばかりじゃないし

明日は公休日、ちょっと山に行ってきます。

雨の日の角館 桜

良い感じの2人でしたがもしかしたらモデル なが~~~~い望遠を付けたカメラで二人を土手の下から狙っているシニアの男女がいて、その隣にも通りすがりの女性がカメラを向けていた。














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き違い | トップ | そこは桜の花びらが敷き詰め... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ふくちゃん)
2018-04-30 07:47:08
意味津々?もし不倫ならどうしましょうか!
(*`艸´)ウシシシ
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-04-30 07:57:23

 今年は好天続きでも桜も終わりかな~連休に入って風邪ひいて
やっと今日すっきりしたけど桜もう海渡ったかな~ぶらり当てもなく走ってきます、、。
返信する
そろそろ終わる頃 (屋根裏人のワイコマです)
2018-04-30 09:26:35
花の命は・・短いですが 今年はまた
特に短いような気がします。
こちらの山桜や八重桜も散り始めました
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-30 18:38:48
まあ、不倫ですか。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-30 18:39:30
あてもなくどちらに行かれましたか?
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-30 18:40:32
こちらもほとんど葉桜です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事