ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

思わぬ知らせ。。。

2023-09-07 19:50:02 | 写真

9日、10日、11日とお出かけ、家にゴミを置きっぱなしにしたくないので庭にぼうぼうと生えている草取りに家に帰ってから黙々といそしんだ。綺麗さっぱりにはならなかったがゴミ袋は満杯、明日の朝、回収場所へ。。。

草取り後、お風呂に入って上がった途端に玄関のチャイムがなった。やばい、もう寝姿。。。。パパッと着替えれば良かったのに近所の奥さんの声に扉を開けてしまった。

個展を見に来てくれた方から連絡が欲しいと頼まれて来たのだという。驚き、その方の名前はコメント帳に記されていた。町の公共施設のコーディネーターをしているのだとか。都合の良い日に逢う約束になった。写真はもちろんだけどアートフラワー100も見て貰おうかしら、家の階段におひな様状態でずら~っと並んでいるから(笑)

山寺

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたいときが行けるとき。 | トップ | 明日、福島に行くんだけど。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (屋根裏人のワイコマです)
2023-09-08 09:35:11
行政を巻き込んで・・市民や地域のために・・
額や、広告、ポスターなどをお願いすれば・・
私らのボランティア活動は、まず新聞社やテレビ
を呼んで‥広報してもらいます。
そして市から補助金など、物品支援を採ります。
頑張ってね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-09-08 18:28:00
どんなお話なのか聞いてきます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事