ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

行きたいときが行けるとき。

2023-09-06 19:13:09 | 写真

福島行きを控えて郡山に居る姪にメールを送ったら即、返信が来たので連絡してみたらなんと旦那様が入院しているとのこと、大事ではなさそうなので安堵、コロナの影響で面会もままならず、時間は有ると言うので逢えることになった。落ち合う場所や時間は姪に任せることにした。福島県民になって日は浅いけど一応、地元と言う事で。姪も喜んでくれて良かったわ。

今回のお泊まりも撮影が目的、場所は何処という事は無い、下道を走っていて良いポイントがあればシャッターをきるしなければ温泉を探して湯浴みしても良いし、ただ最終日には山形村山のバラ園に立ち寄りよれたらね、バラの開花状況は判らないけれど9月中旬頃から秋のバラ祭りがあったような。。。。日帰りで撮影に行った事もあったけど今は無理、今年はもう行けないし行きたいときが行けるとき。

山寺


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小っちゃなミス | トップ | 思わぬ知らせ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島県民 (屋根裏人のワイコマです)
2023-09-07 10:41:31
東日本の震災以来・・福島県民については、いろんな被害補償が沢山投入されて・・ここにも、格差補償の壁が大きいと聞きます。震災以来12年・・福島も
そろそろ独り立ちしないと・・な~んて余計なお世話
震災以来‥福島県はあまり立ち寄らなくなった。
仕事で2~3回行っただけです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-09-07 19:49:55
私の久々の福島、今は遠くなってしまいました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事