ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

加茂水族館 1

2015-06-25 20:45:41 | 日記
平日なのに駐車場の空きは数台、シルバーセンターの人達が交通整理していた。


エイ



鮭の幼魚



↑幼魚の一年後が



クラゲ




午前7時出発、帰りに買い物をして帰宅したのは午後7時、明日は仕事、寝ます~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前7時出発 | トップ | 今が旬の牡蠣 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2015-06-26 07:02:27

 遊び疲れてぐったりですね、よく眠って鋭気養いお仕事頑張って~~
 平日でも駐車場空きなし状態?リニアールして大成功ですね~
全国放送で何度も放映されたものね~あんな田舎に嬉しい悲鳴ですね~~。
返信する
おはよ~ (ふくちゃん)
2015-06-26 07:49:22
水族館は癒されますね。

私は動物園より好きです。

映し方うまいですね さすが~~
返信する
上手い・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-26 09:33:02
いい写真ですね・・フラッシュは、角度を一寸
ひねると消すことが出来ます。
沢山勉強されたことでしょう 上出来の写真
お疲れ様でした。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-26 17:01:20
走っているときは疲れは感じなかったのですが家に着いたらドドドドって押し寄せてきました。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-26 17:02:18
私も水族館の方が好きかも~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-26 17:09:41
写真はまだまだですね、いじっていいないと設定の仕方は忘れるし。。。歳ですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事