ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

鶴岡公園桜のバス停

2018-04-20 19:56:22 | 写真
鶴岡公園の桜、中に1本、緑色の桜があった。この桜と出会ったのは2回目、1回目は井川の国花園、心の中で

「やったね

若いアベック(古いね~~~~)が桜の側を通りかかり

「わあ~この花、可愛い

「私、この桜、知ってるもん

と心の中で叫んでいた、一人だと話しかける相手がいないのでこう言う時が間々ある


鶴岡公園の前に青いベンチが置いてあるバス停があり、ベンチの青が目についたので桜に囲まれたバス停をテーマに撮影してみた。

鶴岡公園バス停










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形の桜巡りに行ってきた~ | トップ | 天童公園 人間将棋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-04-21 07:52:32

 桜満開でしたね~
こう言うベンチに座ってバスを待つなんか雰囲気あるけど
未だ座りたくないな~もう少し立っていられるかもね~やせ我慢かな~、、。
返信する
いいですね~ (屋根裏人のワイコマです)
2018-04-21 11:00:16
桜とベンチ・・それぞれの好みと選択眼
いろんな作品の中から・・どれが展示
されるのか?? 興味津々です。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-21 20:01:12
そのうち嫌でも座りたくなりますよ、お互いもう少しかもね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-21 20:02:53
桜の写真は展示しないんです。。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事