ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

宿が決まらない。

2018-08-27 17:58:08 | 写真
いよいよ明日、頑張れば連休、まだ宿探し中、本命の宿は自炊でなければ泊まれない温泉宿、お湯はすこぶる良い

出かけるとなると一番お金が掛かるのが食事、自炊でもいいかな~ でも今から部屋、空いてるかしら。。。

稲も頭をもたげてきたがくろの草刈りを頼んでいるのだが今だ手つかずの状態、今まで草刈をしてくれていたおじいさんが今年の春に亡くなったのその息子さんが刈ってくれる手はずなんだけど。。。田んぼの中に雑草がいっぱい残ってて田んぼに行く為に草をかき分けて行かなきゃいけない。来年からは早めにちゃんと雑草、引っこ抜いておこうね、大変なのは自分、誰も助けてはくれない。



つゆ草が可愛かった。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王グリーンランドの花火 ... | トップ | 今夜、出発。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-08-27 19:05:23
すこぶる良い湯って気持ちよさそうです。
宿決まりますように~。
雑草=草魂手強い存在大変そう。
今週もよろしくお願いします。
返信する
民宿は?? (屋根裏人のワイコマです)
2018-08-27 19:19:33
私は最近民宿を使います、朝食付きで
5000円位・・プライバシーに一寸不安かも
でも 宿の主人と話しながら一杯やって・・
いろんな土地情報を仕入れて・・この頃は
民宿に凝ってます (*^^*)
返信する
ともちゃんへ (白神仙人)
2018-08-28 04:00:17
おはよー\(^o^)/高山のホテルにいます。朝市を見てからバイキングლ(´ڡ`ლ)今日は白馬あたりに車中泊して29日はかえります。後で詳しくアップいます。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-28 05:49:05
お湯は最高なんですけど自炊なんです、部屋が空いてたら泊まります。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-28 05:52:06
宿選びの第一条件が温泉があることなんです、民宿でも温泉民宿であれば。今回の自炊の宿、泊まれなければ温泉民宿が第二候補です。そこもお湯、良いんです。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-28 05:53:12
高山のホテルですか?朝市には行かれるのかしら?いいな~~~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事