ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

タイヤ購入

2023-03-28 18:50:51 | 一眼レフ

昨日、家に帰るなり夏タイヤを車に積み込み買う気満々で今日の仕事終わりに車屋に立ち寄りタイヤを注文、5月の連休明けにタイヤ交換するまで夏タイヤを車屋に預かって貰う事ができた。後、大きな出費は車の保険、これは6月末、それまで又、コツコツと節約節約

今日も好天、明後日もそうであって欲しい、八甲田の雪もだいぶ薄くなってきてるのかしら、八甲田には黒石を通らなければ行かれないし帰りも黒石を通ることになるけれど弘前にでるか日本海側に出るかはまだ決めてない。31日朝の気分次第かな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙日 | トップ | 明日はお泊まり~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2023-03-28 20:34:50
花の画像も撮り方で神秘的ですね(#^^#)
温泉好きの仲間に聞いても有馬は行かないらしくて全く情報がありません。
狭くて人が多いらしいのです。
返信する
今週は大崩れのない天気です (屋根裏人のワイコマです)
2023-03-29 10:44:46
たぶん今後一週間くらいは、天気は心配ないですよね
秋田にも そろそろ 自然界の花が咲きだしているはず
春の遅い陸奥は花たちも遅いが、その分可憐な綺麗な花です
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2023-03-29 18:44:10
日本海側の温泉を巡っても良いかもしれません、じっくり検討してみます。情報、感謝です~

有馬は密なんですね。。。特に有馬にはこだわりません。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-03-29 18:45:41
行きも帰りも日本海側を走るかもです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事