ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日はお泊まり~

2023-03-29 18:49:18 | 一眼レフ

夕べはなぜか寝付きが悪くて睡眠不足気味、ご飯も食べたしお風呂にも入ったから後は寝るだけ。。。お泊まりの準備はほぼ出来たかな、ゆで卵とはむをはさんだ小麦ロールは明日の昼食、熱いお茶も忘れずに。

会社の帰りがけに見た休憩室のテレビからは1日に開通する酸ヶ湯からの除雪と十和田湖からの除雪が繋がったと報じていた。3日、休みなんだけど用事があるしね、他の冬季閉鎖の除雪状況はどうなんだろうか、調べてみてもいいわね。

2017年撮影画像


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ購入 | トップ | 無事、帰宅。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の壁の道路 (屋根裏人のワイコマです)
2023-03-29 19:58:34
私は、昔この雪の壁道路で追突されたことがあります
前の車が渋滞で止まっていて私が止まり、私の後ろの車も
止まりましたが、その後ろに中型のトラックが追突して
怪我はありませんでしたが、後ろの軽自動車はむち打ち
そして車も大破、見通しが悪いのでいつでも止まれる速度で
気を付けてくださいね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-03-31 19:51:19
雪の壁は人も歩いてますから危ないです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事