ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

朝の散歩 東部承水路

2017-09-22 21:56:59 | 写真
起床は午前6時、散歩しようか迷ったが外に出てみると霧らしきものが遠くに。急いで家に戻り車で大潟村に 潟から見た承水路もまあまあだったかな、森山も見えるし「絵」になるかも。

今朝の承水路



偶然船が。。。



午前中参加したフラワーアレンジメントの作品自己満足100% 左上に葉っぱを4枚並べたら先生が

「これでいいですか

先生にしてみれば変えて欲しかったのだろうが自己満足100%変えるつもり全くなし、お断りした。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 虹 | トップ | 昨日の鳥海山 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-09-22 22:19:08
繊細な水墨画?のようなモノトーンのフォト良いです。
自分の作品,満足100%なら修正の必要なしですね。
良い週末をお過ごしください。
返信する
おはよう~ (ふくちゃん)
2017-09-23 05:05:11
晴れる日は霧が出ますね良い写真ですね。
そうそう自己満足が1番です(^_-)-☆
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-23 08:00:00

 神秘的でいいですね~山水の世界だね早起きは("^ω^)・・・昔から言われる通り
いい光景に出くわしましたね~
他人に強制しない自己満足が一番だよ~、、。
返信する
おはよう。 (夏子)
2017-09-23 08:41:13
ともやさんは何をやるにも良い目を持っていますね、
返信する
霧? 靄?? (屋根裏人のワイコマです)
2017-09-23 11:20:14
先日の虹といい 今日の霧〔キリ??〕 なのか
靄〔モヤ??〕なのか・・難しいものに挑戦ですね
それなりに・・そして幸運も・・いいですね
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-23 19:35:03
今更ながら良いところに住んでるな~と思ってます、そう思えたのもつい最近なんですが。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-23 19:37:19
今朝、NHKで綾戸ちえの番組をみました、色々考えさせられ勉強になりました。

目のあたりが似てますね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-23 19:38:48
走って行って正解でした、お休みだったのも幸いしてゆっくりカメラを構えることができましたから。
返信する
夏子さんへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-23 19:40:10
下手の横好きなんです、いろんなことに挑戦してみたいんでしょうね、この年でも。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-23 19:41:07
霧と靄の違いって何でしょう?調べてみます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事