ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ともちゃんの日帰り撮影隊 秋田森吉「太平湖」の紅葉 3

2016-10-26 19:50:11 | 秋田
明日はお休み、来週月曜は焼石に行ってみたいし11月6・7日は連休(予定は未定)、山形運動公園の銀杏並木も撮影したい、鳴子にも行きたいし。。。。でも筋肉痛が治らない  雪が降れば遠ではできない。どうしようかな、明日。。。。まずは紅葉見どころの検索から。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともちゃんの日帰り撮影隊 ... | トップ | ともちゃんの日帰り撮影隊 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2016-10-27 08:05:35

 今日はどちらにお出かけかな~
昨日と一変外は寒いよ~気を付けて走ってね~、、。
返信する
天候次第・・ (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-27 09:11:29
天気に左右されますね、この時期の紅葉
盛りは一週間ですから・・ソレに合わせて
お天道様と仲良くしておかないと・・
なかなか思うようには行きません。
気をつけて走り回ってくださいね (*^^*)
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-10-27 20:36:24
今日の休日は静養orお出かけでしょうか?
こちら職場の紅葉は銀杏なんでまだまだです。
周りの風景とマッチした紅葉素敵ですね。
来週の撮影隊予定は天気と体調によってかな?
筋肉痛お大事になさってくださいね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-27 21:32:53
鳴子に行ってきました、さむかったです。。。 
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-27 21:34:29
お休みの日、最近は曇りか雨でした。。。普段の行いがいぐねがらだべか。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-27 21:35:32
銀杏も黄色になって綺麗です。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事