ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田桜紀行(1)

2020-04-27 19:29:07 | 写真
夕べから、今日は絶対、桜を撮影しに行こうと決めてた。が朝は雨だった。でも出かけた、天気予報は午後から晴れだし行って見なければ天気も桜の開花状況も判らない。。。外出自粛で人出は何処もまばら、撮影にはもってこいの状況でテンションは上がらなかったけど気分転換になった。

秋田の桜












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田魁新報「みんなのフォト... | トップ | 秋田桜紀行(2) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-04-28 08:23:05

 角館に行ってこられましたか⁇
写真撮るには人のいない時が一番だけどこんな有名な観光地だと
なんか引け目感じますよね~~でも堤も満開の様子やっぱり連休まで
持ちこたえたね~~、、。
返信する
いよいよ秋田の桜 (屋根裏人のワイコマです)
2020-04-28 09:30:14
こちら信州が半分くらいは終わりですが
標高の高いところは今まさに満開です
漸く秋田に・・今年は4月に入って寒い日が
続いて、その割に長い期間花が楽しめました
秋田の桜・・いつもながらいいですね~
返信する
角館 (牡丹)
2020-04-28 16:44:33
でも行けてよかったですね。
お日様が照ってくれたら申し分ないけど
それは人間の欲です。

とても綺麗に撮れてますよ。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-28 19:42:31
散策も兼ねてゆっくり満喫してきました。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-28 19:44:05
暫くは桜巡りに明け暮れます。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-28 19:44:50
雨が上がっただけでも儲けものでした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事