ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田桜紀行(2)

2020-04-28 19:45:09 | 東北道の駅
今日も仕事が終わってから桜の撮影に行ってきた。物凄く難しい名前の桜の木があってまだ蕾は固く閉じたまま、どんな花が咲くのか愉しみが増えた。此処は桜の種類が多いので長い期間、お花見が出来る。近場なのに初めて訪れたのは3年前かな、灯台下暗しとはこの事。

秋田の桜













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田桜紀行(1) | トップ | 秋田桜紀行(3) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の花は絵になる (屋根裏人のワイコマです)
2020-04-28 20:54:23
秋田の桜も いろんな桜があるようですね
信州も色んな種類の花がありますが
ナント言っても ソメイヨシノ が主流です
楽しいですよね これで本物の春到来。
返信する
桜かぁ (どばん)
2020-04-29 05:50:37
気付いたら桜終わってたけど、秋田は今がいい時なんだねぇ。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-04-29 08:34:00

 国花苑にお風呂あるのわかりますか⁇温泉じゃなくて湯沸しだけど
結構眺めよくて以前はよく利用してました~~今もやってるかな~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-29 18:28:08
桜、良いですよね~
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-29 18:28:54
今が盛りです~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-29 18:30:26
温泉じゃないので入った事はありません、多分、これからも。。。。今もやってますよ~と言いたいんですがコロナでお休みかも。
返信する

コメントを投稿

東北道の駅」カテゴリの最新記事