ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日も忙しいったら、ありゃしない

2008-10-20 19:59:00 | 日記
なんで今日が忙しいかな*(ジロ)*
荷物がひとつも入荷していないのに*(びっくり2)*

お買い上げのメタルラックを車まで運んで積もうとしたら天板が外れてメタルラックが分解しちゃった*(青ざめ)*業者さんが組み立てた品なのに、そんなこと有り*(青ざめ)**(激怒)**(爆弾)*

旅行の荷物も詰めなきゃいけないし。。。

気に入ったジャケットがなかなか見つからなかったんだけど丁度、不良品のジャケットが出て安く買えることに*(ニヤ)*

針と糸は苦手なんだけど背に腹は変えられない。

明日は雪がふるかも*(ニヤ)**(ニヤ)**(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポットとクレラップ | トップ | 無念の死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事