ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ポットとクレラップ

2008-10-19 19:46:00 | 日記
一昨日の朝の出来事。

何時ものようにお弁当を作り、ポットに熱い麦茶を入れ、歯を磨き顔に壁を塗り、テレビのスイッチを切り、ストーブを消火。出社の準備万端*(ニヤ)*

食卓の上に置いてあったお弁当を入れた鞄とお昼に飲むお茶と3時に飲むお茶が入ったポットを小脇に抱えて車庫へ*(ダッシュ)*

車に乗り込み、車庫を出ようとしたら私の右手には何故かクレラップが握られている*(驚き)*

「あれっ、なんで私、クレラップ持ってるの*(はてな)*」

足元を見ると3時に飲むポットが見当たらない*(青ざめ)*

「やだ~ポットと間違って持ってきちゃった*(青ざめ)*」

主人が運転席で笑い転げている*(ジロ)*

もう時間がない、そのまま出発。3時にはお茶のペットボトルを買うことに*(ジロ)*この日は110円の出費*(びっくり1)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅館「若林の湯」 | トップ | 今日も忙しいったら、ありゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事