ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

竿灯に行って見る。

2024-08-03 10:02:35 | 写真

竿灯に行ったとき見たかったミニチュア展、1200円だって。。。。でも見れるのは今だけ、金魚は前売り買ったけどミニチュアはやってるの知らなかったし、しょうがないね。秋田に行ってから見るか見ないか決めても良いし。

今朝も散歩に行ったけど空は焼けなかった~ 家に帰りご飯を食べてから伸びてきた玉椿を刈り取り家の前が少しすっきりした。30分ほどの作業で汗だく、台所で暫し涼んでブログをアップしお風呂に入ってお昼を食べてから秋田に向かう予定、汗拭きと水を忘れないように。夕食はコンビニか何処かで済ませ、帰りは遅くなるので明日のお弁当はコンビニの冷やし中華にしようかな。

今日の写真はマイピクチャから引っ張ってきた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から竿灯 | トップ | 千秋公園のハスの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事