ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

来年も温泉に入るぞ~~~

2019-12-27 17:43:03 | 写真
昨日の天気とは大違い、朝の雨が雪に変わりまた雨になって降り注いだ。昨日のお日様に感謝、感謝だ。例年12月は乳頭鶴の湯が〆のお風呂になることが多いが今年は急遽おおだて温泉(未入浴だった)に宿泊したし昨日は不老ふ死で湯浴み、まさか不老不死が〆になるとは思ってもみなかった。

今年良かった温泉は逃避行した先で夜に入浴した新潟の日帰り入浴専門のお風呂、心も体も病んでいた時の清涼剤だった。船に乗って向こうに見える島に渡ろうとしたが叶わなかった、けど良い思い出になった。

ことしは幾つのお温泉に入ったか不明、来年はまたカレンダーに湯めぐり記録を残そうと思うが2020年初温泉は何処のお風呂になるのやら愉しみ 今年行けなかった恐山の麓の湖には行って見たい。行くとすれば2泊は欲しいが休みが貰えるかどうかだね。霊感を感じやすい方、上手くいけばだけど主人に逢えるかも。風で感じるだけでもいいんだよね、逢いたい

青森千畳敷の氷柱












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の〆の温泉は不老ふ死だ... | トップ | 露天風呂、独り占め。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-28 08:15:15

 年末のかきいれどきの勤務ご苦労様~一息入れる間もないと思うけど
頑張って乗り越えてくださいね~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-28 18:38:53
応援ありがとうございます!元旦がお休みです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事