ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

一人しゃぶしゃぶ

2015-04-06 19:16:07 | 日記
昨日、飲みたかったビールを一缶空けた。もう動くのが嫌になっちゃった、明日のお弁当、どうしようかな~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | 春本番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あした天気にな~れ (teru440)
2015-04-06 19:33:13
こんばんは!
一昨日朝のPC起動ならず電気屋さんに駆け込み、二週間の入院となり、出かけるにもアナログ状態では、身動きがままならず、会社のPCでお邪魔しています。
自分のブログにもたどり着けなくて、しばし休憩致します。
そして、最近リタイヤに向けて引き継ぎがいつでも出来るよう台帳を整え中ですが、替わる人が出てこなければ替わりようがないんだけど・・・北海道は直ぐに決まりましてもうフェリーは自費で乗ることになるんですよね ~ 
へば(sea you next time)今日も好い日にね!?
返信する
しゃぶしゃぶは (ふくちゃん)
2015-04-07 04:36:55
良いな~~  食べたいです。

しばらく食べてないな~~すき焼きよりも好きです。
返信する
しゃぶしゃぶ・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-04-07 08:23:49
しゃぶしゃぶ用の極上肉は、味があって美味しい
我が家では、近くのお肉屋さんがたまに、電話して
今日はいいものが入ったよ~と知らせてくれる。
そんなときの肉は、ホント美味しい
一人でも お芝居しながら賑やかに・・楽しく食べましょう
でないと、エネルギーになりませんよ~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-04-07 08:37:54

 一人でしゃぶしゃぶ?お供にビール一缶で(350缶?500)出足りたの
お喋り相手がいないから一人じゃ酔いも早いのかな~~
そんな時はテレビの音量上げて賑やかに飲みましょう~、、。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-07 18:36:54
故障はしょうがないですね、まってま~す。私が若ければ代わりに働きたいですね。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-07 18:38:19
今度、ご一緒に。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-07 18:41:08
一人でも美味しかったです、久々にビールも飲んだし。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-07 18:42:40
お庭の花はどうなってますか?そのうちお邪魔したいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事