ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

厳美渓、空飛ぶ団子

2012-06-03 19:53:51 | 北東北
お風呂に入って厳美渓の道の駅で昼食後、もう一軒、いつくし園に立ち寄り入浴。そして空飛ぶ団子で有名な厳美渓に。

此処は3回目、観光バスが6台も停まっていて団子が買える休屋付近は人がいっぱい。
団子は美味しいかって?その場で食べるのがお薦め。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭畤(まつるべ)温泉「かみ... | トップ | 書きたくなる気持ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~ ( 117。)
2012-06-04 07:54:33
 今日午後から免許センターで更新です違反寸前ですが
2度目のゴールドですよ~
湯っ子に入りながらの観光でも一日に2度も3度も湯っ子に浸かって
体疲れないんだ帰りの運転大変でしょうまだまだ若いんだね~、、。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-06-04 20:14:39
最近は何処のお風呂に行っても長湯しなくなりました、体が持たないんです、長湯すると。

画像が撮れてお湯を感じればOKですから。

コメントを投稿

北東北」カテゴリの最新記事