ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

花火を撮りたい。。。

2024-05-31 19:01:23 | 写真

今年、一番、撮影したいのが花火。7月20日に能代で打ち上げの情報を得たが仕事が終わって行っても帰りが遅くなるし、迷っていると田沢湖龍神祭りでも花火が打ち上げられるとの事、もし龍神祭りも20日ならば田沢湖泊まりの方が「絵」になるかなと調べてみたら今年の龍神祭りは7月27日とのこと。。。今年の個展は7月30日からなので7月29日は会場準備で動けず、事は重なり30日は義弟の通院日でもしかしたら送迎がかりになるかもしれない。そうなると27日、28日の連休は難しくなる。能代の花火、泊るとしたら宿は???能代方面は温泉宿、少ないんだよな。。。ちなみに能代市内の宿はもう予約出来なくなっている。

次は天王グリーンランドの花火かな、此処は近いから日程さえ判れば撮影出来る。

あと9月頃は千秋花火があるかな、日にちが判れば仕事が終わってから川反の宿、予約して撮影に行っても良いしね(去年はそうした)車、混んでるかとも思ったけどそうでもなかったし。

そして今年の〆のお泊まりは11月の誕生日の自分へのご褒美宿泊、出来れば乳頭鶴の湯に泊まれたらと。11月の予約だともう予約始まってるし駄目なら他の宿かな、兎に角、電話してみなくっちゃ判らない。

今年の個展で展示予定だった写真たち。。。もしかして来年、展示するかもしれないけど。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展終了~~~ | トップ | 男鹿入道崎にモニュメントが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事