ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

写真展終了~~~

2024-05-30 19:06:27 | 写真

今月7日から駅前の「はちパル」で展示していた写真展が今日で終了、仕事が終わってから撤収してきた。突然の展示以来があったのは3月の末、ポスターを作ろうと思ったんだけど旅行の準備に毎日がてんてこ舞いの職場に家に帰って椅子に座れば重いお尻は磁石のごとく椅子にくっついたまま動かずテレビを見ている始末。まっ、お菓子を食べないだけマシかな。。。。ポスターを作る余裕はなかった。。。

5月の出雲の旅の写真は7月末開催の7回目になる道の駅の個展で展示する予定。只今、写真選考中。7月始めまでに額に入れて準備すればいいかなっと。で、その打ち合わせのため会場を貸してくれる造園会社に連絡を入れ打ち合わせの日程が決まった。やらなければいけないこと出来ることは早めに片付けていかないとね、何かあると困るのは自分だから。。。

はちパルで展示した写真(11枚展示したんだけど今日、見つけたのは5枚だけ。。。)

春近かし  秋田魁新報 女性だけの写真展で佳作

潟の光芒

秋の日  水心苑

にほんいちの銀杏  青森深浦

西馬音内の盆踊り

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲の旅 足立美術館の庭を... | トップ | 花火を撮りたい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事