ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

頭の上にキャベツの葉っぱが。。。

2012-09-15 20:04:04 | 日記
偶然に見てしまいました、レジに並んで会計をしているお客さんの頭の上にはキャベツの葉がきちんと一枚、乗っていた。

今日の午前中のテレビで頭痛持ちの人はキャベツの葉っぱを頭の上に乗せるといいと放送されていたとか。。。果たして、そのお客さんは自分の頭にキャベツの葉っぱが乗っている自覚が在ったのか否かだ。

久しぶりに大笑いだった、こんなこともあるんだ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ歯は何処にいった。。。。 | トップ | ご当地弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ ( 117。)
2012-09-16 07:23:00
 ェエ~レジ前のお客さんの頭に帽子代わりにキャベツ葉一枚
キャベツの葉頭痛に効くの?~お客さんテレビ見て判っていたのかな
皆さん振り返られたのでは~、、。
返信する
キャベツ一枚 (なつこ)
2012-09-16 19:11:30
試してみたいけど髪の毛豊富で効果あるのかな?って感じ
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-16 19:28:38
うけを狙ってたんでしょうか、でも、聞くに聞けませんよね。
返信する
なつこさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-16 19:31:01
なつこさんは髪が良いですもんね、頭痛もちでなければ乗せる必要はないですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事