ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

頑固者

2006-11-23 19:52:00 | 日記
主人の電気毛布の具合が悪くなっていた。
主人の体の温度計は完全に麻痺している。
一度下がった体温が元に戻るには寝込まなければいけない*(青ざめ)*

電気毛布の売出しがあったので昨日のお昼休みに購入*(笑顔)*
これでいつ電気毛布が壊れても*(OK)*


昨日の夜中になにやら布団の中で主人がうめいている*(びっくり1)*

「もしかして電気毛布、熱くないの*(はてな)*」

「・・・・・」

隣の部屋に置いてあった新しい電気毛布を箱から取り出して持っていった。

スイッチをカチャカチャ動かしていた主人に

「今から使えば」

「うん、暖かくなってきた。新しい電気毛布、明日から使うから」

電気毛布が直ぐに暖かくなるわけがないじゃない*(ジロ)*

せっかく準備したのに*(びっくり2)*
いつでも使えるように新しい電気毛布のスイッチを入れておいた。

一度言い出したらすんなりとは意見を変えない人、しょうがないな~と思いながら私は布団の中へ。

暫くすると

「おかあさん、やっぱり新しい電気毛布使うよ」

だから言ったでしょ*(爆弾)*
超特急で電気毛布のお取替え*(チョキ)*

火の気の無い部屋は寒い*(びっくり2)*寒くなってきた私は急いで布団の中へ*(ダッシュ)*


暫くするとまた主人がごそごそやっている*(ジロ)*

夜におしっこが洩れるといけないのでお尻の下におしめを敷いている。どうもそのおしめを汚してしまったらしい。新しいおしめが欲しくて箪笥の引き出しを開けようと奮闘していたのだ。

もう*(激怒)*

「どいてどいて。」

今夜は何回、起こされればいいのかしら*(ジロ)*
こんなことも珍しい。

朝は眠かった*(びっくり2)*





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しきついかな~ | トップ | 北金ヶ沢の大銀杏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事