ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

陽気に誘われて。。。

2017-02-27 20:32:11 | 写真
8時過ぎまで寝坊して鮭のハラスを焼いて朝食を食べ、お日様に誘われて寒風山目指して走ってきた。鵜ノ崎、加茂青砂、戸賀を周ってから寒風山に行こうと思ったがお日様が当たって白く輝いている寒風山をバックミラーで見て、

「今しかない。」

鵜ノ崎で日本海を見ながらわっぱ飯を食べUターンした、午後からお日様が顔を出しているとは限らないが。。。。

山頂の展望台、麓のお土産屋さんも冬季休業中、久々にまあまあ満足のいく画像が数枚あった。

大潟村、冬の桜並木



桜の蕾





休み屋の向こうは日本海、空と海が合体してる。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックス | トップ | 森山と高岡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-28 08:38:07

 男鹿に向かわれたのですか⁇私と同じ所で眺められましたか??
しかし名のごとく寒いところですね~寒風山船川の港からもいい眺めですよ~、、。
条件 (屋根裏人のワイコマです)
2017-02-28 08:43:11
色んな場所の いろんな撮影条件・・
沢山の情報があるようで・・意外と少ない
なので、殆どの写真家は・・そこで待ちます
じっと条件が揃うまで・・待つのですが
土地を知り尽くすと・・待つこと無く・・
良かったですね 思う絵が撮れたようで
又そのうちに 見せてください。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-02-28 21:19:25
秋田市方面を撮影したくて出かけました、市内、生まれたところなので船川よりも目が向いちゃうんです。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-02-28 21:22:57
私の苦手なことは待つことかな~と思ってます。主人の介護生活の中に自分が「待つ」と言う項目がなかったんです。37年間の癖は抜けないです。。。。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事