ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

リラックス

2017-02-26 20:34:30 | 写真
今日は棚卸、お客さんには関係ないが店内はわやだった 値段の判らないものは全てはじかれる。その後始末がまた大変、でも明日はお休み。

道路に雪はないが冬の良い撮影スポットは何処

角館の火振りかまくらの画像が残っていなかった 誰に教わったわけでもなく自己流でCDに落としていた、ちゃんと焼き付けられていたディスクもあれば全滅しているディスクもある。グーグルフォトも良いんだけどサイズが小さくなる、無料で無制限なのはなんだけど。

明日に予定はまた朝寝坊だけ。休みの前の晩ってリラックスする 好きな曲で「リラックス」もあったっけ。

2011年 男鹿のなまはげ

カメラマンが狙っているのはこの場面








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物が良いと使い勝手が良い。 | トップ | 陽気に誘われて。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (屋根裏人のワイコマです)
2017-02-27 09:37:39
素晴らしい写真ですね・・・
羨ましい限りです 伝統の祭り
本物の祭りは 味も違う
こんな写真を撮り続けていると
いつかすごい写真にぶ突き当たる
そんな気がする 写真の数々
 晴れたね~、 ( 117。)
2017-02-27 16:11:08

 朝起きたら雪降ってたけどお昼前から陽射し出たね~
きっと何処かに向かわれたかな~陽射し出るとじっとしてられないから
湯っこにでも走られたかな~、、。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-02-27 20:30:56
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」です、それには歩かなければ。。。。。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-02-27 20:32:01
久々のお日様、走ってきましたよ~男鹿まで。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事