ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

十和田プリンスホテルの夜景

2022-09-23 18:53:03 | 一眼レフ

今日は手伝いを頼まれて自分の仕事が殆ど出来なかった。日曜の発注に向けて明日も頑張らないとなあ。。。。。残業していく気は無いかと問われたが丁重にお断りしてきた、頑張りすぎて倒れたらそれこそ大変だし。。。。あ~~~非日常の日々に戻りたい。。。。

十和田プリンスホテルの夜景

カメラの性能が抜群に良くなったけど夜の撮影は三脚があった方がいいわね。。。

夜のロビー

昼のロビー

桟橋から撮影した十和田湖


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十和田プリンスホテルで非日... | トップ | 十和田プリンスホテル 夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラの 特性 (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-23 19:33:59
やはり レンズと シャッターですよね でも最近は
内蔵電子部品が・・よくわかりません。
ニコンから キャノン はあまり聞きませんが
私は キャノンから ニコンに 昔のニッコールは
暖かないい色でしたがね~
返信する
おはようございます。 (ふくちゃん)
2022-09-24 08:32:54
身体が二つ欲しいでしょうね(#^^#)
今回は雰囲気が違う気がします(#^^#)
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-24 18:52:22
メーカーはニコンが好きです。今はソニーがミラーレスをリードしているとか。。。ソニーは高かったのでやめました。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-24 18:54:11
動きが鈍くなってきているので3つ(体が)は欲しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事