ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

十和田プリンスホテル 夕食

2022-09-24 18:54:18 | 一眼レフ

午後5時からの予約だと窓際の席だとのこと何時もの夕食と同じ時間帯なので夕食は5時に。マンゴーのケーキと赤いアイスとオレンジジュースを除けば超美味だった。偏食だからしょうがないわね。ご飯の支度なしで後片付けも入らないだけでも儲けものだもの

明日、頑張れば月曜が公休日、あちこちと雑用が待っている、撮影に出かけるのはそれが終わってからだね。火曜から5日間仕事で10月2~3日と乳頭にお泊まりの予定、予約したのは3月、やっとだわ。混浴の露天風呂に女性専用の時間帯があればいいんだけどね。

十和田プリンホテル 夕食 ピントが甘いのが数枚

席に着いたときはこんな感じ

ホタテのスープ

ご飯じゃ無くてパン、ご飯、食べたかった。。。。パンは1個だけ食べた。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十和田プリンスホテルの夜景 | トップ | 十和田プリンスホテルからの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-09-24 19:17:31
まぁ~優雅な一時を過ごされましたね♪何時もよく働いているのでじぶんいご褒美ですね。
私は1日中デレデレしているのでご褒美なしです~(ーー
ともちゃんは本当に行動的ですね。見習わないと・・・年じゃないですよね。
返信する
私の夕食は・・ (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-24 20:13:36
夕食くらいは いつもなんだかんだ言いながら
食べたいので、近くの居酒屋に・・でもそれも
適わないときは、仕方ありませんが
土地の人たちと話しながら土地の料理を・・
それが旅のだいご味・・近くのスーパーとか
食品店で 土地の名物美味しいものを買ってから
ホテルの部屋で・・人それぞれの楽しみ方があり
非日常の過ごし方は色々ですね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-25 07:49:14
 優雅で豪華ですね~私は夕食は洋食駄目だな~~
畳に座って和食じゃないと落ち着かないし食べた気がしない~~
朝食はいいけど夕食は絶対和食だな~、、。
返信する
ゆみちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-25 18:53:32
年ではないと思ってますが。。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-25 18:54:50
結構、人見知りなんです。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-25 18:55:59
ご飯が良いときがあります。朝食はご飯でした!
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事