ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

青森田舎館100円温泉

2009-11-27 19:39:00 | 日記
青森田舎館にある100円で入れる*(温泉)*今年、八甲田からの帰りに田舎館の道の駅の手前に看板を見ていた。今まで何回と通っているのに気がつかなかったのだ。

*(温泉)*のHPで100円*(温泉)*の存在は知っていたのだが田舎館にあるとは*(驚き)*

プレハブの小さな小屋、男女別の内湯のみ。ドアを開けると張り紙が(旅の宿の画像参考)、脱衣所には料金箱があるけれど「みんなに知らせるにはどうしたらいいの*(!?)*」

100円玉を握り締めて「ま、なんとかなるだろう*(音符)*」と思っていたら御婦人が入ってきて100円玉を浴室のガラス戸に「がしゃがしゃ」とぶつけて浴室にいる人たちに見せている。

納得*(笑顔)*

10畳ほどの大きさの浴室、シャワーは2つ、窓の外には広々とした田んぼが広がっている。お湯は薄い茶褐色、お湯が浴槽から溢れ流れている。次から次とお客さんが来ていた*(驚き)*

「旅の宿」に100円温泉の画像を載せました、覗いて見てください*(音符)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち上げてから3時間 | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事