ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

井川国花苑の桜

2020-04-21 19:43:21 | 写真
桜祭りは何処も中止、おしら様の枝垂れ桜も終わってるかな。。。。鮎川小学校の桜はまだだったけどもう終わってるかも。。。。休みの日しか出かけられないし空模様もあるし、その日、その時、その瞬間を撮影出来れば言う事なしだけど思うように行かないのが常、明後日はそれを踏まえてまたチャレンジ、行先は鳥海山かな~

国花苑の桜











これ好きだな~




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の画像から。 | トップ | マスク作りが愉しくなってきた。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2020-04-21 21:20:25
今晩はコロナの影響でシャッターチャンス君も自粛かな?
どうぞ気持ち切らさず狙ってください。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-04-22 08:20:30

 今週は空具合が📺よくない予報濡れ桜もいいかな~でもやっぱり☂は嫌だ~~
重くなった体コロナのせいにしてる私です~~、、。
返信する
桜前線 (屋根裏人のワイコマです)
2020-04-22 10:24:03
昨日青森県まで桜前線が満開となりました
秋田もどこも満開のハズ・・天気の様子で
青空によく似合う桜を・・お楽しみください
返信する
良いところですね (白神仙人)
2020-04-22 10:49:42
よく秋田へ行くときに近くを通るが、よったことが無い。今度少し寄ってみます。コロナ騒動で車中泊もできないね
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2020-04-22 18:11:47
祭りは中止でも花は咲きますね。
元気なうちにもう1度行きたいですね(#^^#)
いろんな事が延び延びになったから来年は無理かな~~
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-22 19:36:33
県外には行きませんが県内を走ってます。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-22 19:37:24
明日も天気、駄目ですかね。。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-22 19:39:02
青空、無理かも。。。。しょんぼり。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-22 19:40:32
宿泊も車中泊も駄目、県外にも行けない。。。。秋田の良い所、探すしかないです。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-22 19:43:23
鶴の湯の別館も雰囲気、良いんですよ。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事