ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

桜のピックアップ

2023-04-28 19:59:54 | 一眼レフ

月末のポイント3倍デーで慌ただしい忙しさだったのに加え明日からはゴールデンウィークでまたまた忙しいんだろうな。。。そう言う商売だから忙しくなければ困るんですけどね。

今朝は久々に歩いてきた。空は少しどんより曇り空だったけど雨が落ちてこないだけでも良かったかな。

今日の画像はこの春撮影した桜のピックアップ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の画像から | トップ | タラの芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の花たち (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-29 10:11:19
人間にも 格別な個性があって・・その個性は
五感以上に幅広くあります。
植物の中の桜の花も・・限られた 花を咲かせた
スペースの中で・・皆それぞれ最大限に個性を発揮
して、虫を呼んだり、太陽を浴びたり・・その個性に
惹かれることがありますね~
桜も一緒です 綺麗ですよね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-04-29 18:31:45
桜は春を象徴してるかと思います。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事